ドラゴンボール新作映画の内容は?敵キャラは? | 魔導神ホイの神話

魔導神ホイの神話

ドラゴンボールに関するブログ。
ドラゴンボールの考察や仮想バトルなどを
書いたりします。

もちろん、魔導師ホイ最強説は単なるネタ。
ナッパ様ネタと同じ。

来年のドラゴンボールの新作映画、すっごい待ち遠しいです!
どんな内容なのか、どんな敵が出て来るのか非常に楽しみです。
公開までまだ先なので、詳しい情報はまだわかりません。
神と神の続編のようだ。

一部では「魔導師ホイ」が再登場するとかのウワサもありますw
(さすがにそれはないだろ・・・)
超4ブロリーまたはザイコーも登場するとかいろいろ・・・

「生き返らせてほしい者がいます」
「史上最悪の願い。いま、絶望が始まる」


4のブロリー

もしかして、ブロリーとかがまた出てくるのかな?
でも悟空たちがブロリーを生き返らせるというのも考えられにくいし。
過去の敵が蘇るとしたら、やはりブロリーの可能性も高い。

でもブロリーだったらちょっとガッカリだな。。
だからと言ってまたビルスやウイスが出て来るのも嫌だし。
やっぱ鳥山明が作った新キャラとかがいいかな。



最強のホイ様

まさかとは思うけど、本気で魔導師ホイが蘇るわけじゃないよね??
最近では「DB界最強」「ゴジータ4を超える強さ」「全アニメ最強キャラ」と言われているし。
小山まで「魔導師ホイが最強」とか言い出したらどうなるんだろうか(笑)

でも、仮に魔導師ホイが今度に敵キャラだとしたらすごい事になる。
過去ではただの脇役が後にビルスのような大物ボスになるとか、すごい出世になる。
ある意味それもアリかも!?



ザイコー様

ザイコーはどうだろう?
でも過去の敵でもないし、それ以前に同人誌の中のキャラだからな。
ザイコー出るくらいなら既存の魔導師ホイを出すと思うよ?


いずれにしても、過去の敵が生き返るとしたら
ブロリーか魔導師ホイのどちらかになるかも。
魔導師ホイファンの俺としては、正直彼が敵になることを望む。