新作ドラゴンボール2015年GW | 魔導神ホイの神話

魔導神ホイの神話

ドラゴンボールに関するブログ。
ドラゴンボールの考察や仮想バトルなどを
書いたりします。

もちろん、魔導師ホイ最強説は単なるネタ。
ナッパ様ネタと同じ。

神と神の続編

またドラゴンボールの映画がやるらしいね。
2015年のゴールデンウィークに公開するとのこと。

内容や映画タイトルは未定だが、神と神の続編らしい。
またスーパーサイヤ人ゴッドや破壊神が関わるのか?



神と神の続編2

どうやら今回はベジータが主役になるらしい!?
これってもしかしてベジータがゴッドになるとか?

前作の神と神で
「あの二人は将来とんでもない存在になりそうだね」「次は俺がゴッドになるからな」等と、
続編を匂わすようなセリフがある。

今回の敵は再びビルスが登場するのか、
それとも新たな敵なのか、今のところ詳細は不明。
もちろんビルスが続けて登場することも考えられる。
ブロリー(3度)やクウラ(2度)の例もあるので。

個人の希望としては、今度の映画に「超3ベジット」を出してほしい。
とりあえず超3ベジットを出すが、今回の敵は超3ベジットでも勝てない最強の敵で、
悟空とベジータがゴッドになってさらにフュージョンかポタラ合体して戦うという話がいいな。