YKKとYKK AP | MADOのブログ

MADOのブログ

窓や住宅と一緒に働くスタッフブログ

こんにちわ(*^▽^*)

暑さでキレ気味のT子です(-""-;)

暑い・・・・・朝から汗だくとかスゲー嫌なんスけど・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

汗かきながらメイクしなきゃいけない女の悩みは、オトコにゃ

分かるまい・・・・・・むっ


そんなキレ気味の中始まった、今日のブログ。

御紹介は、MADOショップのスポンサー(?)

YKKAPのお話。


YKK = ファスナー


ですよね(^∇^) 小さい頃から着ている服にも付いていた、YKKの文字入りファスナー

YKKマークが無いやつは、開け閉めし辛かったりした記憶があります(`Δ´)

暑さと合わせて、また腹が立って来ましたむかっ


そんなYKK・・・とYKKAP。YKKAPはCMのテーマ曲がやっぱり耳に残るところですにひひ

生活の至るところに、YKK&YKKAPの商品が使われてますよー

と言う紹介HPがあります。

皆さん知ってましたか?

http://www.ykk.co.jp/japanese/ykk/here/index.html


ファスナーアピールがすごいです( ̄Д ̄;;

是非、町のこんな所にもファスナーが使われてるんだ!と言う発見に役立てて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、もちろん、YKKAPの方の窓とか、住宅用品も探して見て下さいね( ´艸`)


(情報提供者 調査員T でした)