浜離宮恩賜庭園 | MADOのブログ

MADOのブログ

窓や住宅と一緒に働くスタッフブログ

こんにちわ(^∇^)

毎度おなじみ観光マニアのT子です!

・・・・・最近、またT子の個人ブログと化して来ました・・・。

スタッフにもう少しブログ更新をお願いしたい所です・・・・・°・(ノД`)・°・

他のスタッフは、「毎回同じテーマばっかじゃねぇかYo!」などと言われたらしく、

T子としては、観光をこのまま強気に続けるか悩んでしまうところです。。。


が!しかし!

T子は観光した書くネタが無いので書きます><;

植物も育ててないし、、、食べ歩きもしないし・・・・・休みの日にしている事は

観光だけ(iДi) そんなワタシから観光をとったら何が残るでしょうか!?

いや、何も残らない!


と言うわけで、本日は浜離宮恩賜庭園です( ´艸`)

神奈川ではありません。

T子もたまには県外に遠征に行きます。。

友人とディナーをしに出向いた先で、観光に行きました。。

こう見えても(?)T子は6年くらい東京に住んでいました( ̄∇ ̄+)

以前、友人に夜桜に連れて行って貰った思い出の場所・・・・。

しかし、、、桜シーズンでも無い、浜離宮は、、、、何もない(°д°;)

しかし、、東京の都心のど真ん中にあるからか、観光客は沢山。。

おかしいなぁ・・・・。・・・・・・浜離宮のお堀のヘドロの臭いを嗅いだら

「アァ、東京ダナァ・・・」と昔を思い出したT子なのでした。。


あぁビックリマーク><; 浜離宮も良い場所です。夜桜とか最高ですよグッド!


MADOのブログ