皆様、こんにちは!

春の水廻りフェアを5/18・5/19開催いたしました。

 

イベント内容

1,お子様たちにはお菓子のつかみ取り

 

2,世界で1つのコースターづくり

 

3,水廻りのリフォームについて・・・トクラス様からご説明がありました。 

                  約10年前のキッチンを使っている私には

                  目からうろこ的なとおろもあり、

                  聞くことができ、よかったです。

写真の中のようなコースターを作りましたが

実は、素材を混ぜただけになります。

出来上がるまでにお時間がかかるので

それまでのお楽しみですね!

ご参加いただいた方は、約15名様になります。

 

出来上がりをお楽しみにしていてくださいね!

さらに、ご来店いただいたお客様に、外れなしの福引券を引いてもらいました。

2等・3等・4等・5等とそれぞれあたりましたが

1等賞の宮崎牛食べ比べは、惜しくも当たらず残念でした。

 

イベントは、楽しさもあり・得るものもありますので

是非、次回は多くの人にご参加いただけますように

企画したいと思います。