食洗機♡ | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

飲み歩いてばかりの私ですが…予定がないときは普通に自炊しますウインク


ある日の夕食
宝石赤ハンバーグ
宝石赤肉じゃが
宝石赤春雨サラダ
宝石赤コールスローサラダ
宝石赤ぬた




別のある日の夕食
宝石赤海鮮丼
宝石赤あお柳のお刺身(丼に入れ忘れたww)
宝石赤ピクルス
宝石赤春雨サラダ





作り置きなど使いながらなので、当日に全部作るわけではないのですが…
作って、食べたあと、面倒くさいのが洗い物ガーン






食洗機があると助かりますウインク

食洗機用の洗剤は液体タイプの
CHARMY 
クリスタ クリアジェル






粉タイプだと、散らばったりこぼしたときなんか悲惨ショボーン
なので、ジェルタイプが好きです💕

使用量の目安使用量の目安
食洗機の大きさが5〜7人(食器40〜50点)の場合、汚れが多い場合は洗剤量10g
通常の汚れの場合は6gが目安です。

そして、私は雑!適当!😂(ごめんなさい💦





ジェルタイプは溶け残りの心配もなく、食器も庫内もピカピカ ✨


夜回して、翌朝片付けますが、食器も気持ちもすっきりいい朝が迎えられます照れ









ライオンのキャンペーンに参加中[PR]