ダブルイーグル♡レセプションパーティー | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

今更な記事ばかりでごめんなさいガーン


3月の終わりにオープンしたDouble Eagle銀座店レセプションパーティーへ行って来ましたルンルン





店内はめっちゃおしゃれーラブラブ





この日のために作られたパーティーのお食事もとってもかわいかったですチュー




さすが!素敵なゴルフ女子にもお会いできて嬉しかったーラブ




と、ここまではよかったんだけどグラサン

ここらへんから暴れだす人たちハッハッ





りなてぃが酔ってる!?





私は待ちくたびれたブルゾンとグラサン
『待つわ』




お土産ももらえてよかったねーっピンクハート






最後にぶりっ子大会する人たち。






なんでぶりっ子大会はじまったんだっけ??



私、この日は一番まともだなグラサングラサングラサン


おしゃれな店内でこんなことができたのはきっとこの日だけでしょう。

ありがとうございましたキラキラ