新日本製薬 | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

12月のことですが・・・
新日本製薬さまの新作発表会に行ってきましたカナヘイうさぎ
 
 
会場は表参道のTWOROOMS GRILL BAR
前にランチで行ったことがあるお店でとっても楽しみにして行ってきましたカナヘイハート
 
新日本製薬と言えば、一度は見たことがあるパーフェクトモイスチャーゲルは有名な商品ですねカナヘイきらきら
パーフェクトモイスチャーゲルはオールインワン国内売り上げ№1
 
 
今回ご紹介していただいたのは
2017年2月1日にリニューアルの薬用ホワイトニングジェル
2017年3月1日新発売
パーフェクトワン SPロングキープベース
パーフェクトワン 薬用SPホワイトニングローションの3点
 
IMG_20170127_105518439.jpg
 
まずは、美白ライン薬用ホワイトニングジェルがリニューアルカナヘイきらきら
オールインワンなのに美白も出来ちゃう!!
もちろん、化粧水・乳液・美容液・パック・化粧下地の6つの機能でお手入れ簡単。
1ステップでトータル美白ケアが完了します。
 
 
IMG_20170127_105513078.jpg
 
 
今回リニューアルしたポイントはアルブチン+トラネキサム酸 
Wの有効成分がメラニン生成を2段階でブロック
 
 
アルブチンが配合されることによりメラニンを作らせない!!
メラニンの合成を抑え、美白効果を発揮。
 
甘草フラボノイド、甘草抽出液が配合
メラニンの生成をブロックして高い美白効果を発揮
 
ワイルドタイムエキス
過剰なメラニンの受け渡しを抑えます。
できたシミを薄くする効果も期待できるそうカナヘイきらきら
 
メラニンの生成指令を止める→作らせない→渡さない→追い出す
の4つの働きで真の美白肌を実現。
 
糖化した肌はメラニンが作られやすい肌になってしまいます。
さらに美白へのこだわりが感じらるポイントが糖化へのアプローチ成分、ウメ果実エキス・白大豆発酵液 を配合
 
そして保湿・・・
複合型リフティングコラーゲンEXを医薬部外品に初めて配合
加齢とともに変化するコラーゲンの質をもサポートし、キメの整ったやわらかなハリ肌へと導きます
 
IMG_20170127_105513452.jpg
 
プルンとしたみずみずしいジェル
肌に浮くことなく馴染むので1ステップでのお手入れに納得!!
 
 
薬用SPホワイトニングローション
オールインワンでも満足な仕上がりが期待できるのに、スペシャルケアとしてローションが新発売されます
 
紫外線を浴びた直後から進む、シミ・乾燥・ハリ低下のメカニズムに着目した薬用化粧水
2つの有効成分(プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム)を配合
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、炎症や肌荒れを防ぎながらバリア機能の整った肌に導きます。
 
紫根エキスの約25倍の浸透力のカプセル紫根配合
抗炎症作用、コラーゲン産生なども働きをしてくれます。
 
 
SPロングキープベース
 
 
メイク崩れの4大(汗、乾燥、表情の動き、皮脂)にアプローチするコラーゲン化粧下地です。
メイクした肌を美しく快適に保つための3大技術と30種類の保湿成分を配合。
スキンケアしながら朝の仕上がりが15時間続きます。
 
 
これ、ご紹介していただいたとき冬のゴルフにももってこいじゃーん!!と思い早速使用しています♪
 
メッシュコラーゲンでファンデを密着。
使っているファンデとも相性いいみたい♪
 
1年を通して適切な潤いを維持してくれます。
 
 
 
IMG_20170127_105516253.jpgIMG_20170127_105516780.jpgIMG_20170127_105517721.jpg
 
 
べたつかず、さらっとした仕上がり。
肌がなめらかにくすみを払って明るくなるみたい(^^)/
 
 
 
最後に、この日の特別メニューで新日本製薬×TWO ROOMS のコラボスイーツ
菌活Special Sweets Plate をいただきました
 
IMG_20170127_105515394.jpg
 
 
菌活クリスマスプティング
ラズベリーとホワイトチョコレーの菌活アイス
 
 
そして、美香さんにも会えたのですごくうれしかった~(^^)/
 
IMG_20170127_105514585.jpg
 
お土産もいただき、紹介していただいた商品も使ってみたのでまたレポしますねつながるうさぎ