ひさしぶりの更新です | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

鏡開きも終わり、もう年明け感もないですが…


改めまして


富士山あけましておめでとうございます富士山







おさぼりがちなブログですがどうぞよろしくお願いします大泣きうさぎ



年末は忘年会がたくさんあって、ヘトヘトだったのですが年明けからは色々な準備をしたりと大忙し💦💦


そんな合間に女子会生ビール

赤坂の韓国料理店へ行って来ましたウインク





チャミスルのグラスを頼んだらバラの氷が入ってたカナヘイハート







マッコリもカナヘイハート








酒・酒・肉!!!!!!


と女子会らしからぬ写真ですが、美女と美味しく楽しい時間を過ごしました音符



3月まではゴルフの他にも諸々スケジュールがびっしりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なんとか乗りきって心機一転がんばりたいと思いますカナヘイうさぎ