9月もゴルフ月間♡ロッテ皆吉台 | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

最近は雨ばっかりでしたが、今日は久しぶりの晴れゴルフでしたウインク


その前にこの間の雨の日ゴルフ。


だけど写真はとっても華やかでしょ~ピンクハート


ロッテ皆吉台CCへ行って来ましたルンルン






午前中はどしゃ降りになってしまい1ホール飛ばしましたえーん

後半からはくもり~小雨に(^^)






ロッテだからコアラがいたよラブラブ






お昼は冷やし担々麺をいただきましたー




終わってからはアイスのサービスがおねがい






でも、アイスより嬉しかったのがこれ!!

OUT8H パー3 うち下ろしの谷超え!!!!







今まで谷となるとそっちばっかり気になってしまって越えたことがなかったんですガーン



この谷!!
見事越えましたーーー\(^o^)/


54-54 108(飛ばしたホールはパーで計算してます。)


スコアはなかなか縮まらないけど楽しかったですウインク