目元のハリに♡ | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

 

紫外線による乾燥はハリ低下の原因に!!!
これ、まさしく私が悩んでいること…

 

 

ゴルフによる日焼けのお陰で、保湿をしっかりしても、目元などの皮膚が薄い部分は小皺が気になります。だから、美容液が必要なんですね~。

 

 

 


ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液 

10日分のサンプルをいただいたので使用しました。

 

 

 

この美容液はみずみずしいジェルでべたつきが気にならずに保湿されている感じ☆
ハリUP!目元がふっくらしたのを実感しました(^^)

 

 

・年齢とともに気になる目もと・口もとに   「押し上げるようなハリ」を与えます。


・「モイストリフト成分」を配合

独自の「モイストリフト成分」が、肌に弾力性を持たせふっくらさせてくれます。

・独自の浸透技術を採用

モイストリフト成分の浸透(角層まで)をより高める花王独自の製剤技術を 美容液として初めて採用。 

 

 


 

 

 

 

ジメジメした季節。保湿してもべったりしているのは嫌だけど、べたつきなくみずみずしい使い心地なら毎日快適にしっとり肌を目指せそう♡

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中