紫外線対策本番♡これからの日焼け対策 | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

これからが本番の紫外線。

日焼けしやすく、紫外線吸収しちゃうタイプなのですが、年々肌が衰える原因の一つはやはり紫外線。

 

特別な日焼け止め塗らなきゃ~と思わなくても紫外線カットできる商品がありましたキラキラ

 

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

 

 

 

IMG_20160423_215000222.jpg

 

SPF50+ PA++++

これは日焼け止めですね。でも、使ってみるとまるで美容液。というか美容液!!

 

日焼け止め美容液ですキラキラ

日焼け止めとしての機能はもちろん、ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌に。

 

 


 

 

クリームのようで、伸びも良くしっとりとした使い心地。

美容液ヴェールが日中の乾燥を防ぎます

 

化粧下地としても使用できます。






ぱっと明るくなったような!!!
でも、白浮きしないし、全く日焼け止めくさくない!
しかもしっとりしている照れ

 

しかも!!

汗、水、皮脂に強いウォータープルーフだというからびっくりびっくり

香りも「クリア・グリーン・フローラル」でとってもいい香りですピンク薔薇


いつもは下地や日焼け止めに頼って日中用美容液って気にしてなかったけど、スキンケアとして使って紫外線対策ができるのは時短にもなるし良いですねルンルン

 

たっぷり60gなので、デコルテやボディーにも使用できます。

 

これからが本番!!日焼けしないわけには行かないけど少しでもお肌のダメージを減らすために。毎日、ストレスなく紫外線対策をしたいと思います星

 

 

 

 

 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中