インテリア♡ルーセントホーム | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

もう先月のことですが・・・最近インテリアに興味がありルーセントホーム 省エネブラインド【シェル・シェード】ワークショップin横浜へ行ってきました♪

 

 

スタイリッシュなお部屋になるシェル・シェード

 

①断熱性・保温性が高く、省エネ性能が高い(エアコンなどの電気代が節約できる)
②カラーバリエーションが、業界No1!
③デザイン性が高く、とてもオシャレ♪
④スラット(羽根部分)には、アルミのではなく生地を使っているので、お部屋が柔らかい印象に

 

 

こんな感じのブラインドです。

ブラインドは上からぶら下がっているので、上に隙間をあけることが出来なくお部屋が暗くなりがちですよね・・・

ですが、上部分が空くタイプは光を取り入れながら遮光できたりするんですって♪

 

 

IMG_20160423_213206091.jpg

 

 

もちろん窓に合わせて大きさもオーダー出来ます。

 

 

IMG_20160423_213206389.jpg

 

カラーバリエーションも豊富でこんなにたくさんの色からオーダー出来るんです!!

 

IMG_20160423_213205753.jpg

 

 

 

引っ越したら検討したいな~♡

 

 

 

IMG_20160423_213204899.jpgIMG_20160423_213205264.jpg

 

 

Lucenthomeファンサイト参加中

キューセント株式会社