売れる人は何でも売れる理由 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

長年関わらせていただいている
サロンオーナーの起業サポートや
おひとりさま起業家のブランディングプロデュースで
自分の商品がなかなか「売れない人」がいます

 

プログラムは素晴らしいし
準備もできているのだけど
なかなか売れないのです
 

 


聞いていくと・・・
自分の提供するプログラムに
好き嫌いがある人が多いみたいです

 

そのプログラムは料金の割に大変とか
時間がかかるとか
そもそも好きじゃないとか・・・
 

 

このあたりで??ですよね



そして一番多いのが「自信がない」です
提供する自信がないのです

 

 

 

ブランディングプロデュースのときには
その方の資格や強みや好きを書き出し
どのプログラムをメインにするとうまくいくのかを
見つけていのですが
それがわかると
なんでうまく行ってないのか?
なんで売れなかったのか
面白いようにわかります
それと同時に
売るべき商品もわかってきます
(自分が思っていたものと違うことも多々あります)



このあたりはブランディングの
アウターとインナーのミックス技なのです



因みに・・・
成功する人の特徴は
大好きな商品しか売ってない
自分が感動しないものは売ってないのです



そう・・・好きを仕事にする人がうまくいく法則ですよね



感動を売る
価値を売る



その感動こそ体験だし
価値こそ「好き」でしょう



好きなものを伝えられない場合は
自己価値の問題でしょうね


そしてさらに
成功する人は
なんでも全力で売っているです




高価なダイヤモンドも




どこにでも在る鉛筆も



大好きないちごも売れちゃう

 





もちろん好きでないものは
全力で売ることなんて出来ません



そうです
何でも売れる人は
今目の前に在るもの「なんでも」売ります



初めて見るものだったとしても
まず興味を持ちます
その魅力を徹底的に探します
そしてすぐに感動して好きになります
(感動やさんが最強です)





商品やプログラムが売れない・・・と悩み
新しい環境や新たな物を探しても同じです
問題は内容やモノではないですから










今あなたが手にしているスマホを
あなたは売れますか?



スマホの便利さと必要性を十分知ってるあなたは

スマホの良さを伝えられない訳ありません



自分の好きなものは
売れないわけ無いですから



 


三浦月

 

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