正義は勝つ!を手放す | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

最近私の周囲に起きてることや
クライアントからの相談事に多く共通する

「正義感」や「正しさ」
そこから感じたことを書いてみました




りんどう・・・花言葉は「正義 勝利」


 

正義は勝つ!

その信念がある限り

世界平和は訪れないのかもしれません

 


 

最近強く感じることは

「世界平和を祈るなら

正しさで戦うことを

手放さなければならない」という事

(正しさが悪いとか罪を犯しても良い事とは違います)




正義そのものも
生きる世界や環境で違うのです
 

 

 

誰もが世界が一つになればいいとか

世界平和を願い

その為の行動について考えた事はあるでしょう

私も世の中がもっと愛で溢れたらいいなって思っています

 

 

でも実際自分の周りにも

「私の正しさ」を踏みにじるような出来事が起きると

 

 

腹も立ちますし

胸が熱くなって

私の中の正義感がいっぱいになり

相手に対して攻撃体制に入ります

又は自分に対してそれをする事もあります

 

 

ハイやり直し!って感じです(笑)

 

 

 

家族の為

世の中の為

日本の為

世界の為

 

 

その全ての始まりは

例外なく

自分の為からスタートなのです

 

 

それは

ありのままの自分を

愛する事であり

自分を許す事です

 

 

それは

ありのままの他人を

愛する事で

許す事でもあります

 

 

それは

正しくない自分を

愛する事で許す事でもあります

 

 

そう、、、

正しくないと思う事も

です

 

 

出来事の良し悪しに関係なく

「許す」こと

 

 

勝ち負けのない世界へ行くためには

自分の内側に「正義は勝つ」を持たないことです

 

 

そう思うと

自分自身に○や×をつけることを

やめるところからスタートなんですよね

 

 

そこが結構難しいです

人には寛大な人も

自分自身には厳しいですからね

 

 

ちゃんとしてる人

正しいことを頑張ってる人

そんな人はより自分の丸ごとを

愛して許すことが大切なのだと思います

そしてまだ見ぬ自分の未来の姿を信じることです


 


 


三浦月




ホームページが新たにできました
ぜひご覧くださいね

HOLONIC HEALING



 

 

─────────────

 

 

大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム



「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓