自分らしく幸せになりたいママ達に伝えたい思い | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します



今滞在中の

ストックホルムより

お届けしたい事があります




自分らしく幸せになりたい!と

願ってるママ達がとても増えています

だからこそ届けたい思いが

私の中で溢れてきました




自分を大切に

自分らしい人生を歩む

その背中を見せ

自分らしさを輝かせる事の出来る

子供達に育ててください



そして

子供の人生に親は入っていない事を知って下さい



そんな事を聞くと

ズキューンと悲しくなる人が

多いかもしれません




だけどね

これを知っておかないと



アレもコレも

子供が全てで

更にご主人や親や

自分以上にまず「子供」となります





子供は小さい時は喜びますよ

一緒にいてくれたら嬉しいし

便利だし(笑)



でもね

物理的に一緒にいる事と

子供と繋がってることは

これまた違うのです



一緒にいれないからこそ

出来ること、大切なことに

注意を払えるのです



子育てについて

あれこれ聞きたくない人は

ここで辞めておいてね(笑)







理想論ではなく

真実なので



いくら時間や思い出を共有しても

それは親の自己満足です

これだけ関わってる!

子育て一生懸命できてる!

ってね



そしてこれだけ愛情かけて育てたんだから

良い子になってもらわないと!

家族思いの子になってもらわないと!

情緒は安定するはず!.....って思って



そこで大きくなるうちに

思いがけないことたくさん起きて

ワタワタしてるうちに

なんでも決めてあげちゃって

自立できない子になり

社会に適応できない子になり

あんなに一生懸命愛情かけたのに!

こんなはずじゃ無かった!

ってなる人がすごく多いんです







今自分の満足のためにと知って

子供にべったりすることは

良いと思います

(何事もわかってやることが大切)



だけども

子供のために....とか

こうすると良い子になる...とか

こんな子にしたい....なんて言う

希望でそうしてるなら

大切な事に気付いて欲しいのです



子供がその子らしさを

輝かせて

その子らしい人生を送らせたいのなら

「心を繋いで信じる事」です



例えハグする時間がなくても

一緒にいる時間が少なくても

無条件にその子の「心を抱く時間」はあります



過ごす時間の「質を上げる」事です



どんな不都合を抱えてる子だとしても

その子らしさを信じ

その子の未来を信じることは

いくらでもできます



見えるものだけに価値を生み出し

見えないものに不安を抱く気持ちもわかります

でもね

世の中には見えないものこそ

その影響は強く価値がある事も多いのです



特にこれからの時代は

もっともっとそうなっていくでしょうね



「一緒にいる時間」が愛だと感違いしてると

本当に大切なものが見えなくなります



それは

あなたのママとしての幸せも

子供の幸せも奪うことになるかもしれません!



自分らしさを生きる「許可」を

子供達へ与えられる

ママになって欲しいのです








子供達が自分らしさを知る過程には

様々なことがあります

友人関係、知能や体力の差

思い通りにならない事もいっぱい!



それでも、いつもその子の強みに目を向けて

その子の100人との関係を

見守って欲しいのです






100人と幸せになる方法を

子育てにも活かして欲しいのです



子供達が小さいうちに

自分の100人に気づいて

100人の信頼関係を築くその大切な時間を

ママが奪わないようにして欲しいのです







三浦月







ホームページが新たにできました
ぜひご覧くださいね

HOLONIC HEALING



 

 

─────────────

 

 

大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム



「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓