100人で夢叶シリーズ┃④良い子のお面をつけた98人 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

100人の自分と幸せになる方法

について
詳しくお伝えする
「100人で夢叶シリーズ」
 
 
シリーズ記事一覧→
 
 
今回は
④良い子のお面をつけた98人です
 
 
 仮面ってなんか怖いですよね   
 
 
最近は考え方や在り方を
誰でも学べるようになりました
 
 
沢山の成功法則や
幸せに生きるための情報を求め
皆さん勉強しています
 
 
そして
プラス思考や天国言葉
潜在意識や引き寄せなど
沢山学び
実行してきた方も多いでしょう
 
 
特に私達日本人の
「相手を思いやる気持ち」
世界でも絶賛されるほど
 
 
「相手を思いやる」とは
配慮することや
人を立てることや
受け入れる事や
優先する事
 
 
 
本能を抑え
人を思いやり
長いものには巻かれろ文化もあり
正しく生きる事を選ぶ私達は
いつしか自分の心を
自分がどんな状態の時も
「良い子のお面」
覆ってしまったのかもしれません
 
 
良い子のお面をつければ
誰もが幸せになれる
愛される
守られる
望まれる
認められる
そう思い込んで
例え良くないことが起きても
プラス思考したり
心が傷つき哀しみが込み上げても
相手を思いやり我慢したり
怖くて自信がない時も
不安を無理やり隠してチャレンジしたり
 
 
そんな風に
プラス思考して我慢して
ずーっと自分の素直な顔を
無理やり隠して
心がつらくとも
泣いていても
その顔には良い子のお面
つけてきたのかもしれません
 
 
そんなみなさんの
仮面の下の本来の自分(98人)が今
我慢できず
その苦しさに耐えられず
お面を取る事を選ぼうとしています
(自分で気づけない人の場合勝手にお面が割れて
その怒りや悲しさがマックスになり、
他人を攻撃します→我慢が爆発すること)
 
 
仮定です
 
 
皆さんの小さな子供達が
友達にいじめられて
傷つけられて
学校から帰ってきました
 
大泣きする子供を前に
あなたは
「あなたが悪いの!」
「みんなに嫌われるから我慢しなさい!」
「泣いてたらいい事起きないよ!」
そう言って
良い子(笑顔)のお面を無理やりつけさせますか?

 
 
 
お面の下は涙
お面の下は我慢
お面の下は罪悪感
 
 
それって幸せの法則だと思いますか?
そんな自分を抑えた状態が
幸せを作れると思いますか?
それで関わった人を
幸せにすることが
美しいと思いますか?
 
 
自分の98人を大切に思うことは
自分の98人に「思いやる心」を持つことです
 
 
全ての源は自分
愛を受け取るのも
認められるのも
許すことも
まずは自分からなんです
 
 
さあ!
今日から良い子のお面を外す
練習をしてみましょう
注)練習をしないと単に逆ギレする人になります
 
 
まだお面はつけたままでもいい
だけど
そっと自分の真実の顔を
見てみてください
*お面を外す練習はLINE@でシェアします

 
本当はどんな顔してる?
そこに気づいてあげてください
 
 
今は気づくことだけで100点満点です
 
併せてこちらもお読みください
 
 
 
 
インナーブランディングの専門家
100人の自分で幸せになる
マインドブランディング考案者
三浦月
 

大人気!!!LINE@をスタート!!
まどりんからのメッセージがズキューン!と届きます
LINEだけのキャンペーンや特別オファーもあります
ぜひ登録してね!
1対1のトークルームもあります♡

 

友だち追加

LINE ID @zof1441o
 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


シングルセッションや集中コンサルはコチラ↓↓↓
魅力を見つけてカタチにするプログラム



「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓