自分らしく生きることに立ちはだかる壁 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します


自分らしく仕事をしようと
自分の好きを選択して
自分の嫌なことを遠ざけ
自分の望む未来を選んで
自分の幸せな未来へ向ってるはずなのに


目の前に立ちはだかる
逃げたいものや
やりたくないこと


意外と起きます


突然現れた大きな山のようなもの



嫌いな事はやらない!と
決めてるのに
やらねばならぬ事も
起きるものです


どういう時
それは起きるのか?


それはね
自分が変わろうとしている時
もっというと
自分でも気づかない
自分が変わろうとする時


それって98人の成長の時


もっともっと
自分を好きになる為に
自分で選んで見つける
幸せに向かう為の
宿題のようなものです


例え自分の外側で
起きてる出来事だとしても
やっぱり
その道を選んでるのは
98人の自分だったりします


そんな時の要チェックは


自分を幸せにすると決めて
毎日を送っていたか?です

自分が自分を幸せにする
自分の平和は自分で作る
そう思って前に進んでいたのなら
それは
自分が幸せになる為に
必要な出来事や
自分を進化成長させるための
テーマです!

なので目の前の嫌なことを
どうすれば楽しく出来るのかを
自分で見つけたり
自分から楽しんで取り組むことを
選ぶといいです


この時に嫌なことを嫌々やると
進化成長に時間がかかります
無駄な出来事が起きます
何度も振り出しに戻ります


自分が自分を
幸せにする為に起きてる
それでもやらねばならぬ事は
自分の世界を広げる為の
体験と思ってみてください


ただし、
自分を置き去りにして
自分の思いに気づかず
いつも誰かのために生きてる人は


そのねばならないは
自分を苦しめ
自分の幸せへの道を歪めるだけです



そう!
大切なのは
いつも自分の100人で
幸せになる事を意識すること
   
そして
いつもその100人で
自分の幸せへ向かうために
自分との信頼関係を結ぶことです


ジャーン!山の正体(笑)


なんと巨大な笑う大仏様 布袋様です!
   
   
こんなにも大きい



インナーブランディングの専門家
〜100人の自分で幸せになる方法〜
マインドブランディング考案者


三浦 月






自分の100人と最高に幸せになるための
マインドブランディング
特別オファー限定5名様3名様➡1名様

 



マインドブランディングは

◆個人起業家

◆セラピスト

◆治療家

◆会社経営者

◆起業を目指す方などに

選ばれています



自分を幸せにしたい方は

どなたも必要なスキルです


 

 

100人の自分って??の方はコチラ↓↓↓
100人の自分と幸せになるという考え


100人に気づいた方はコチラ↓↓↓

100人の自分と幸せになる方法

(年内特別オファー実施中です)


「自分ブランド」のつくり方講演会はコチラ↓↓↓
発信力をつけるための「自分ブランド」講演会

 



取材や執筆、講演会
その他のお問い合わせは
コチラからお願いします↓