シークレット第二弾!!よく聞かれるアノ秘訣について赤裸々にお伝えします | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

おまたせいたしました
4ヶ月ぶりのシークレット第二弾のご案内です
 



そうです
私の癒しの秘密の場所で

告知から僅か半日で満席になった
シークレットセミナーを開催します



 
 
森と繋がる
とっても素敵な空間で
第二弾!!シークレットなセミナーをやります
 
 

テーマは〜You Raise Me Up〜
     『人を育てる』
 

日本中見ても親子がビジネスパートナーって
日本中見ても珍しい事らしいです(笑)


親子喧嘩ではなく、日々エキサイトミーティングです(笑)

 
そんな私がいつも聞かれる子育ての秘訣!!
今回始めてこの部分をクローズアップします

こんなこと言うと息子が調子に乗るので
いいたくないですが(笑)
なぜこんなにプレゼン力があって
コミュニケーション能力が高いのか??
なぜこんなに、しっかりしてるのか?

(↑コレに関してはそう見えるだけです笑)
 
そして・・・なぜ
親子なのに(笑)ビジネスパートナーに
なれたのか??

そうよく聞かれます

これまでプロデュースやセッション時に
こんな質問に答える場面もありますが
(なぜならプロデュースはそこを感じてもらえるように
3日間みっちり私達親子と過ごします)


子育てについてのセミナーはです

 

しかも!子育てに限らず

私がこれまで学び

実践してきた人との関わりや

やる気スイッチの入れ方など

 

その人の魅力や強みを

最大に生かす

人との関わり方をお伝えします



そして凄いのは!!
ゲストの「女性の価値の高め方」

著者 東友加さん

 

YUKAさんのブログはコチラ➔



女性起業コンサルタントとしても大活躍しており
4人のお子さんのママでもあります
それぞれの子供達の個性を伸ばし
世界へ羽ばたく人材育成のプロです

更に現在はミス・ユニバースジャパン熊本大会
オフィシャルアドバイザーとしてもご活躍中です

   

子供に限らず

出会った方の価値を高め

その方の能力を最大限に伸ばし

誰かの人生に影響を与える


まどりんもそのファンの一人です♡
凛とした美しさの中に
ズッポリ抜けた天然を持ちつつ(笑)
潔くハンサムで
華奢で可愛いママで
感動屋さんで・・・・
とにかく皆さんにあって欲しい方
  
実はこのセミナーは子育てに限らないんです
人間関係の土台となってる
大切なことが詰まっていますが
 
これまで多くの人との出会いや経験から
人を育てる
子供を育てる
夫を育てる??
秘訣を二人でお伝えしたいと思います

『月さん、なんか泣きそー😭😭😭😭なシークレットセミナー
私も、シークレットセミナー全力で全暴露いたします』


友加さんからそんなメッセージをいただきました(勝手に公開) 
友加さんの暴露が今から楽しみな私(笑)

 
円満な職場環境
円満な家庭環境
人を育てる秘訣が山盛り詰まった
秘宝を得るセミナーになることでしょう
  
 
場所はもちろん・・・
私達が愛してやまない
シークレットな癒やし空間『おやど森の音』です
  


そして当日はご宿泊コースの方へ

あなたの大切な人との関わりに

大きな変化が現れる

そんな個別プチセッションを

提供します(希望者のみ)




image


セミナーの後は
囲炉裏を囲んで語らう時間

心がホロッと緩んで
自分の心の思いに気づく時間になることでしょう



文字通り赤裸々
裸のお付き合いを致します!!



そして
美味しいお食事で
自分へご褒美



どれもこれもspecialなお食事ばかりです


日時 12月21日(木) 14時受付開始 15時スタート
場所 山形県 かみのやま温泉 おやど森の音
参加費 33,000円 
(一泊二食 セミナー代 温泉 ラウンジ内Freeドリンク)
    
 
*翌日のREBORN同時お申込みでREBORN半額となります
   

お申込み方法 下記フォームよりお申し込み下さい⬇⬇
限定数になり次第お申込みを終了させていただきます