可哀想な人を無くす方法って | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します



あなたの周りに

可哀想な人
困ってる人っていますか?
 
 
 
昔私の周りには
たくさんいました
 
 
 
気になって
助けてあげたくて
教えてあげたくて
ほっておけなくて
 
 
そんな人が
たくさんいました
 
 
 
でもそれは
私が生み出してるということに
数年前に気がつきました
 



 
 
 
誰かを助けられる自分になりたいと思うと
困って助けてほしい誰かを
生み出してしまう
 
 
誰かの力になりたいと思うと
自分の力を必要とする人を
作り出してします
 
 
このループから
抜け出せなくなっていました
 
 
周りの大切な人が
心配だったり
不安だったりする時に
大切なことは
 
 
助けてあげようとすることじゃなくて
その人の世界の幸せを
信じること
(それぞれの世界の幸せの形が違うってこと)
 
 
 
たとえ
あなたと同じ幸せを
得てなかったとしても
その人の世界での幸せを
否定しないこと
 
 
意外と心配するその人は
困ったように見えるけど
本当は十分に幸せだったりします
それが
その方の幸せの形なのかも知れません
 
 
 
今大切なのは
自分の中の幸せの形を明確にして
自分の中の平和を作ることが
とても大切❤️