自分の中の世界が外の世界を変える時 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

 

自分の内側を作る為の

 

トレーニングが
アロ魔術®︎アロマヒーリングです  
 
 
{040EB485-9E25-4C45-AF90-7A34DDB668D5}

 
 
 
どんなに自己啓発を学び
本を読み漁り
夢が叶う方法や
ビジネストレーニングや
自分磨き講座を受けても
 
 
思い切って
今を変えようと
仕事や環境を変えて
新しい世界に踏み出したとしても
 
 
なかなか自分の身の回りに起きることが
変わらなかったり
   
思う様な結果が出ないのは
 
自分の内側の世界が変わらないからです
 
 
 
 
{9E47E095-150E-4245-939E-C78C2504CF96}

 
 
 
 
今自分の外側で起きてる事の
ほとんどに
自分の内側の世界が影響してます
 
 
それって
人間誰もが持つ
自分を幸せにする為の
システムのせいです
 
 
いつも
大切で大好きな自分自身を
幸せにするために
そのシステムは働いてます
 
 
ただし‼️このシステムは
あることで
働けなくなってしまうんです
 
 
それは
 
 
ストレス
 
 
日常何気なく
知らず知らずに受けてる
ストレスです
 
 
アロマヒーリングは
自分の世界に
安心と安定を作る為の
メソッドです
 
 
安心と安定を作ることとは
ストレスを解消するということ
 
 
ストレスの発散ではないですよ!
解消です!
 
 
 
先日の大阪シークレットセッション
バイオリズム×アロマヒーリング
 
月野るなさんと
私のジョイントセッションにも
 
たくさんの夢や目標や
自分自身への想いをお持ちの
素敵な女性が集いました
 
 
一部の方は
既にバイオリズムを学んでおり
活用してる方達
 
 
今回初めてバイオリズムを知る方も
もちろんおります
 
 
みなさん
自分の人生を
今まさにしっかりと
軌道修正して
望む未来へ向かいたい
そんな思いに溢れてました
 
 
中には
『今特に悩みは無いです』や
『アロマに興味ないです』(笑)
 
 
そんな方もおりましたが
そんな言葉を聞けば聞くほど
燃えます(笑)
 
 
 
なぜなら
自分でがっちりブロックして
これ以上自分の本心を知らなくて良い
そんな言葉が
お顔の前に見えてしまうんです
 
 
 
{733CA611-96B6-4F90-B8EB-FABE5F8E1DC9}
*気づきたくなくても気づいてしまうのがアロマヒーリング
 
 
 
 
後はやたらとはしゃぐ方も(笑)
元気一杯を装っても
見えてしまうんです
心の不安と恐怖がね
 
 
{96DD9D7D-4BF2-4B38-AB44-6DF79E520697}

 
 
 
参加者の方が
気を悪くしたらごめんなさいね
 
 
見ないふりをする事もできます
気分良くやり過ごすことはもっと得意です
 
 
だけど
お金と時間をかけて
足を運ぶという行為は
自分を大切にしてる証拠なんです
 
 
その自分に対する愛情表現が下手
伝わってなかったりします
 
 
夢を叶えるシステムこそ
もう1人の自分の存在です
(↑98人の潜在意識と私は言ってます)
 
 
そのシステムが夢を叶える為の
準備ができてなかったり
整ってなかったりするから
思う様にいかないってことです
 
 
アロマヒーリングは
夢を叶えるシステムである
内側の自分を整える
トレーニングです
 
 
だから
単なる
気づきのメソッドじゃないの!
 
 
毎日日常に取り入れることが
とても大切なんです
 
 
本当に自分の未来へ
軌道修正するなら
 
 
アロマヒーリングを
しっかり自分のものにすることです
 
 
{9D8BE011-6021-4B70-94FD-773189BC93B6}
*大阪シークレットの様子
 
 
シークレットセッションは
最強のジョイントセッションです
 
 
 
 
バイオリズム分析で
人生のDNAと言われる
自分の持つ細胞のエネルギーの
性質と流れを知り
    
アロマヒーリングで
自分の本質を受け入れる為の
邪魔をする心の思いに気づき
流れに乗る土台を作る
 
 
この2つは
地図と乗り物です
 
 
地図がバイオリズム
乗り物は自分自身
 
 
 
このバイオリズム分析と
アロマヒーリングのジョイントセッションを
体験で止まらず
形になるまでのフオロープログラムが
できたら良いなと思ってます
 
 
 
アロ魔術®︎アロマヒーリング
  
体験&トレーニングが必要な方は
35,000円
2〜3ヶ月で実際に外側を変える体験をします
 
 
すぐに日常に活用して
トレーニングを始めたい方の
50000円(ディプロマが発行されます)
(夢叶セラピー30を受講した方は38000円)
 
 
その後
プロのセラピストとして
お仕事にする場合は
セラピニスト講座へお進みください
 
 
image
 
 
 
 

 

■ご案内


■ 山形 アロ魔術®新セラピスト講座
  10月3日(火) 10:00〜17:00  終了
  対象:一般受講の方、有資格者の再受講可
  会場:ホロニック
 
■ 山形 アロ魔術®新セラピスト講座
  10月19日(木) 10:00〜17:00 終了
  対象:一般受講の方、有資格者の再受講可
  会場:ホロニック

 


*WEB受講や別の場所での開催も可能ですので
お問い合わせ下さい