GENIUS2階建 東城南-5 | 間取りブログ!!

GENIUS2階建 東城南-5

東城南シリーズ最後は観葉植物のご紹介ビックリマーク

「グリーンと暮らす」

をテーマに設計した住宅ですが、
C棟は敷地面積があまり広くないので、
庭に多くの樹木は植えられませんでした。


そこで、外だけでなく、家の中でも緑を感じて過ごしてほしいアップ
と思い、観葉植物を多く入れています。


なかなか建売だと、普段はそこに誰もいないので、
管理することを考えると入れづらいのですが、
でも、
緑を感じてほしいと思っていれてみました音譜



間取りブログ!!-間取り
リビングのローテーブル上にあるのは「ポトス」


間取りブログ!!-間取り
ダイニングテーブルには「アイビー」

間取りブログ!!-間取り
こちらは「ツピダンサス」

間取りブログ!!-間取り
キッチンカウンターから垂れ下がっている「シュガーバイン」

間取りブログ!!-間取り
こちらは「セダム」

間取りブログ!!-間取り
最後に、一番大きな「ホンコンカポック」

リビングに入ると緑がたくさん見えて
とても気持ちがいいですニコニコ


さらにお花があればなおいいですよね合格

やはり、小物や雑貨だけでなく、
植物があるととても雰囲気が明るくなりますクラッカー



間取りはこちら。
http://ameblo.jp/madoribrog/entry-10635625601.html

間取り集・カタログはこちらから無料でお取り寄せできるようになりましたビックリマーク
お薦めは・・・
○HOME CLUB 間取り(間取りの基本的な考え方がわかります)
○生活デザイン収納(シューズクロークやキッチン収納等の作り方がもりだくさん)
○あたりまえの間取り集(様々なプランが掲載されています)



その他の間取り集はこちらからビックリマーク

玄関編

リビング編

キッチン編

和室編

サニタリー編

階段編

寝室編

収納編


バルコニー編


1階の間取り集