ブログはちょっとお久しぶりになりました音譜


毎日と〜っても充実しています🥰


ありがたやありがたや〜ピンクハート








さてさて、


7/27(土)に開催する女神サミットアップアップアップ


募集締切は7/25の22時までキラキラ


となりました


残席4名様ラブラブラブラブ


募集締切は7/25の22時まで!


きゅんピンクハート








もうね、ワクワクとか、ドキドキとか、


きゅんきゅんを超えて


今はただただ神聖な気持ちでいます。


ああ、本当に開催できるんだな。


ここからが本当の始まりなんだな。


ここから世界中の女神達を目覚めさせていくんだなぁ。


ここから地球中の封じられている


女のエロス、セクシャリティ、


本能を開放していくんだなぁ。


と、改めて実感しています。








そのビジョンをイメージすると


本当に尊くて。


自然と涙が溢れて、手を合わせたくなる。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


宇宙にも、神々にも、ご先祖様達、守護霊様達にも


心からの感謝が溢れてくる。


私にこれをやらせてくれて


ありがとうございます。


と、自然と祈りの感覚になる。








そんな伝説になるであろう初回の女神サミットに


降臨してくださる6名の女神達にも


一緒に開催してくださる


億女&覚醒の女神のりこぴんさんにも


感謝、感謝、感謝ラブラブ


大感謝が止まりません🥺ラブラブラブラブラブラブ


皆さんもう大好き!!!!


まだお会いしてない方のほうが多いけど


Big LOVEが止まらないっ!!!


改めて、必ずや伝説になる女神サミットを


最高のものにしようっキラキラキラキラキラキラ


と決めたのでした🥰キスマーク











そしてね、今ご用意しているメニューは3つ星


















さて皆さん、お気づきになったでしょうか??






こちらの30万円と50万円のコースに


新たにスペシャルな特典をつけちゃいましたラブ


それは、


スーパースイートルームでの


プチ撮影ラブアップアップアップ




 




これは私がど〜してもやりたくてハートハートハート


今までも東京ベイコートで何度かお客様達の


撮影もしてきたのですが、


スーパースイートルームでの撮影はキラキラキラキラキラキラ


このスーパースイートルームはね、


メンバーである私の夫がいないと入れないんです。


だからね、


このチャンスがどれだけ貴重なものかピンクハートピンクハートピンクハート


ってことなんですよーニコニコ飛び出すハート







 


だからこそ、30万円、50万円という


エネルギーをベットしてくださった


女神達には、


全細胞で最上級のラグジュアリー空間を


味わい尽くして貰いたいっキスマークラブラブラブラブラブラブ


という思いから、


スーパースイートルームでのプチ撮影を


プレゼントしたいと思いますっ音譜








詳細としては、


当日は他の皆さんよりも1時間ほど早く


スーパースイートルームにご案内致します音譜


ゆったりと贅沢に極上の全てが在る


最高にラグジュアリーな空間とエネルギーを


全細胞で感じて頂けます。


その後お一人5〜10分ほど


私リリーが撮影させて頂きますおねがいラブラブ


イメージとしてはこんな感じ星
























このお写真達はロイヤルスイートでの撮影でしたが


今回はベイコートクラブ系列のホテルの中でも


1室しかないスーパーハイクラスの


ゴージャス&ラグジュアリー空間での


スペシャル撮影をプレゼントしちゃいますおねがいアップアップアップ









はぁ💛もうこのブログを書いてるだけでも


最高にエクスタシーです🥺ラブラブラブラブ


撮影ってね、出来上がった写真を見ると


その瞬間瞬間のエネルギーを


何度でも思い出せるし、


何度でも浴びることが出来るんです。


だからこそ、全世界に1室しかない


スーパーハイクラスのスイートルームのエネルギーを


いつでもダウンロードできるんですキラキラキラキラ


こんなにスペシャルなことってありませんラブラブ


 







しかも❣️


皆さんより1時間早くスーパースイートルームを


堪能することができるので


その間はゆっくり極上空間を味わうも良し、


自撮りしまくるも良し、


自由にお過ごし頂けますゆめみる宝石









あなたという全宇宙にたった一人しか存在しない


唯一無二の女神である自分自神に


極上の空間でのエクスタシー体験を


捧げてあげて欲しい。


そんな想いから、今回のプランをご用意しましたキラキラ









ここに集った女神の数だけ


エネルギーが倍増していきますアップアップアップ


今の時点で参加女神6人&りこぴんさん&Lilyなので


8人の女神のエネルギーが掛け合わさることで


かなり莫大なエネルギーの


ボルテックスが生まれますキラキラキラキラキラキラ









そこに更に4人の女神達が加わったら


相当なBig Bang


が起こること


間違いなし💛💛💛






だからこそ、純粋に来て欲しい🥰🌈✨✨✨


一緒にこの莫大なエネルギーを楽しもうラブラブ


一緒にこのボルテックスを体現しようラブラブ


一緒に宇宙レベルのエクスタシーを味わおうラブラブ






星お申し込みはこちらから星







お待ちしてるよん💛