おはようございますー✨




夏至、満月と超えてほっとしたのも束の間、

昨夜にパーーーンと降りてきたインスピレーション。




それが、


素直に生き溺愛される♡

🌹強欲美女爆誕セッション🌹





私はずっとずっと恋愛、パートナーシップ、エロス、


セクシャリティについてを


たくさんの女性達にお伝えしてきましたが


なんだかかんだ愛されて、尽くされて、


溺愛されちゃうのってね、


素直で、可愛くて、


ちょっとワガママで


強欲な女性なんですよおねがいラブラブラブラブ


ポイントは【素直で可愛く】ってところねキラキラ








でも、日本人女性は


我慢と自己犠牲の癖が凄い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



それだけたくさんの事を我慢して


飲み込んで、頑張ってきた姿も素晴らしいけど


もうそんな生き方をやめてもいいし、


変えてもいいんだよ🥰


もちろん、そんなにすぐに生き方を変えるなんて


怖さや不安があるのもわかってる。


でもね、そんな時こそ


自分自身に


素直になって欲しいんですキラキラキラキラ








この間、りこぴんさんとライブ後した時に

私がキャバ嬢だった時のお話をして

売れてる子のマネをしてたっていう

エピソードをシェアしたんだけど、

売れてる子は


『シャンパン飲みたーい♡』


『CHANELの新作バック欲しーい♡』


『今日お店来てー♡』


って、何のタブーもなく素直に願いを口にしてたの。


その姿が当時の私には衝撃でびっくりびっくりびっくり









私もずっと我慢我慢我慢


周りの顔色をめちゃくちゃ気にして


ワガママなんて一切言わずに


自分より周りを優先して


自己犠牲がデフォルトで生きていた

から、


売れっ子達のあまりの軽やかさが衝撃的で星


私もこっちがいいーーー!!!!


って感じて、決めて、


売れてる子達のマネをし始めたんです。


そこから学び、体現したのが


素直で可愛く強欲なほど


愛されるし、尽くされるし、


大切にされるし、


溺愛されるんだってことキラキラキラキラキラキラ









ライブ配信でりこぴんさんが言っていた


『パートナーにお金ちょーだいなんて殆どの女性は

言えないですよ!』


『やっぱり我慢しちゃうし、自己犠牲しちゃう人が圧倒的に多いです。』




というお話を聞いて、


やっぱりそうだよなぁ。


まだまだそういう生き方をしてる人の方が多いよなぁ。


と、改めて実感したんだけど、


だったら、


素直にキラキラ可愛くキラキラ自由にキラキラ軽やかにキラキラ


強欲に生きて愛される美女達を


1人でも多く爆誕させたいッおねがいラブラブラブラブ



と思っていた時に突然入ってきたインスピレーション。 


それがこちらです星





 



【強欲】って聞くとザワザワしたりしませんか??


私も最初はそうでした。


【強欲】という響きにザワザワしながらも


とっとも惹かれる自分がいて。


そこで気づいたんです、


私自身がまだまだ我慢してるから


まだまだ自己犠牲をしてるから


こんなにも反応するんだ。って。






【強欲】って聞くと悪いイメージが強いかもしれない。


でもね、素直で可愛いくキラキラ


っていうのがめちゃくちゃ大きなポイントでねおねがい飛び出すハート


ライブ配信でもお話したけど、


ファミレスでご飯を注文する時みたいに


『ハンバーグ食べたーい❣️』


『デザートくださーい❣️』


っていう軽やかさで望んだり、願ったりして


OKなんですよアップアップアップ








この軽やかさで


「もっと愛されたーい♡」


「もっと綺麗で可愛くなりたい♡」


「お金も愛もパートナーも欲しい♡」


「もっと休みたい♡遊びたい」


「○◯が欲しい」「◯◯に行きたい」


と、素直に願って望んでいいんですキラキラ









いつだって自分の願いに蓋をしてるのは自分だし、


いつだって我慢したり、


自己犠牲をしながら生きているのは自分なんです。


でも、もうその生き方辛くないかな??


もうその生き方つまんなくないかな??


特に日本女性は我慢したり、自己犠牲したりが


頑張れば出来ちゃうし、


真面目で優しい人ほどそういう生き方を選んでしまう。


そういう時代だったったいうのもあるけど、


もうそろそろ、


本当に生きたい生き方を


選び直していいんだよおねがいキラキラ


選べる時代がきたんだよキラキラ






あとね、年齢は関係ないよ星


だって拗らせ女子代表のような自己犠牲バリバリだった


私の母(もうすぐ70歳)が


私が伝えてきたことを少しずつ実践してきたら


父とめちゃくちゃ仲良しで


らぶらぶになったからラブキューンキューンキューン








父が毎年の母の日とか、誕生日とかの記念日に


数十本の薔薇の花束を母に

プレゼントしてるらしくて🌹✨✨



この間のGWに帰省した時も綺麗な薔薇が

たくさん飾ってあって、

『これどうしたの??』って聞いたら

『お父さんが毎年贈ってくれるのよ♡』

と、とっても嬉しそうにノロケておりましたニコニコ


あんなに素直に甘えられなくて拗らせまくって

毎日のように父への恨み言を吐いてた母が笑い泣き


すっかり父と仲良しになってて、

娘の私は安心したんですよね💖


もうすぐ70歳ですからね音譜


年齢なんて本当に関係ないんですキラキラ








大切なのは自分の素直な気持ちだけ。


夏至、満月を超えてエネルギーもまたじわじわと


変わってきているこのタイミングで


本当の本当の本当は


どう生きたいですか??


が、より色濃く問われている気がします。


でも、そんな時こそ軽やかにキラキラ


私はこっちがいい♡と望んでいいキラキラ







私は本気で思ってる。


世の中の女性達が皆んな


この生き方をすれば


不景気もセックレスなくなるし


経済もガンガン周るし


男性だって元気になっていく!!!





世界をより良い方へと変えていくには、


まず、女性が変わることが1番星


いつだって女が先ラブラブ


これは宇宙の法則なんです🥰🌈











だからこそ、今このタイミングで


このセッションをやるんだと思う。







🌹素直に生きて溺愛される♡強欲美女爆誕セッション🌹


【内容】


あなたの中の素直で可愛い【欲】【願い】【望み】を

軽やかに開放していく為のセッションです。


こんなこと願っちゃダメだ。

こんなこと望んじゃダメだ。

こんなこと私には無理だ。

欲張っちゃダメだ。

我慢しなくちゃいけないんだ。

自分より周りを優先しなきゃいけないんだ。


という長年の思い込みであり、

自分で自分にかけてしまった呪いを

愛を持って自分自身と向き合うことで

癒し、浄化し、手放しながら


本当のあなたの中の素直で可愛い

本音と魅力を思い出し、

自由に、軽やかに

強欲に生きて愛される為の

秘訣と秘術をお伝えしていきます♡



*四柱推命、宿曜占星術、チャネリングなども用いて

行っていきます✨

 

*マンツーマンオンラインセッション(zoom)60分



【価格】

名越の大祓6/30までの超スペシャルプライス星


88,880円(税込)


通常の個人鑑定は10万円〜となりますので

今回は特別価格でのご案内となりますラブラブ




こちらはまた別でブログを書きますが

芦屋神社の八大龍王様と

瀬織津姫のサポートがはいる為

限定8名様とさせて頂きます🐉ラブラブ




【募集終了しました】





もう我慢だらけ、自己犠牲だらけの生き方は


あなたには相応しくないよ。


あなたにはもっともっと自由で、軽やかで、


愛と富に溢れた世界が相応しい


そんな風に生きていいんだキラキラ


そんな世界で生きていいんだキラキラ


もっと自分に素直になって


ワガママな自分も、強欲な自分もいていいんだキラキラ


その上で愛されながら


全ての願いを叶えていいんだキラキラ


を、自分自身に許して、


一緒に体現していきましょうおねがいピンクハートピンクハートピンクハート








星お申し込みはこちらから星