昨日から募集スタートとしたこちらのセミナー🌟


たくさんの方にブログを読んで貰ってるようで

嬉しいです🥰ラブラブ

ありがとうございますキラキラ









でね、コラボするりこぴんさんも

ブログを書いてくれたんだけど、

個人的にめちゃくちゃ嬉しい内容だったから

シェアさせていただきますっハート








以下、りこぴんさんのブログより抜粋音譜

(前半は私のブログを引用してくださってます)
















りこぴんさんのブログを読んで

まず最初に感じたのは


嬉しい〜〜〜🥺ラブラブラブラブラブラブ


だった。


なぜならもう私にとっては

エロスとセクシャリティの開放は当たり前のことで

私に近しい人達にとっても

私がその領域のことをやっていることは

当たり前というか、日常だと思うから。







もちろん、それが嫌だという訳じゃなくて


エロスやセクシャリティや


パートナーシップが日常になる事は


とっても嬉しいことキラキラキラキラ







でもそれが私にとっては当たり前のことに

なりすぎてて、


最近自分に


感動できていなかったんだなぁ。


と気づいたのびっくり








私にとって日本女性達の


エロスとセクシャリティの開放は


ライフワークです。


でも、当たり前のこと、日常のことになりすぎてた









そんな時に出会ったりこぴんさんが


こんなにも感動してくれたんだ🥺❣️❣️❣️


ということを知って、


本当に嬉しかったし、感動した♡









エロス、セクシャリティ、

パートナーシップのことを

お仕事にしていると、

デリケートなお話もたくさん聞くから

やっぱり公の場で表立って話せないことも

たくさんある。








だから私のお客様とか、私のファンの人達も


実は、こっそり見てる人達が多いの😂


で、こっそり共感してくれてる人達が多いの。


もちろんそれでも嬉しいし、


繊細な領域のお話であることもわかる。


でもね、でもさ、


こっそりってなんだよ!!


このムッツリスケベめ!!!



と、心の中では思ってるのであーる笑い泣きアップアップアップアップ








つまりは、見てくれてる人数に対して


反応してくれる人が少なくて寂しいのよ笑い泣き


だから、りこぴんさんがこんな風に受け取ってくれて


こんな風に感じてくれていたんだ!!!!


と知れて、本当に嬉しかったし、


感動したんだよねおねがいラブラブラブラブ










わかるよー!!!


内容が内容だから反応しづらいとか、


興味があるってバレたら恥ずかしいとか、


そういう気持ちもよくわかるの。


でもぶっちゃけね、


ムッツリスケベはモテないぞハート


というのは冗談で(本当だけど)


ムッツリさんは現実創造も苦手な人が

多いのよ。






ムッツリさんは、自分の本音を隠しやすい。


本当の本当の本当は


お金も、エロス、セクシャリティも、


パートナーシップのことも興味があるに、


本当はドキドキしたり、ワクワクしたり、


ザワザワしたり、魂は反応してるのに


自分の本音や感情に蓋をしてスルーしようとしたり


見てるだけにしようとしたり。


行動しようとしないから現実も動かないし


本質的には変わらない。


そんなのって寂しくない?!


そんなのってもったいなくない?!


そんなのってつまらなくない?!


自分の本音や感情に蓋をしてスルーしたままだと


確実にエネルギー不感症になっていく。

 






 


この自分の本音や感情に素直になるって


最初はやっぱり恥ずかしいよね爆笑笑


しかも、エロスやセクシャリティ、


パートナーシップについての本音って


お金とか仕事のことよりもずっとずっと


恥ずかしかったりするんだよね。


でもね、この恥ずかしさを乗り越えて


どれだけ素直になれるかが


超絶大事!!!!









私はお金も愛もSEXも家族も仲間も


全部欲しいピンクハートピンクハートピンクハート


と堂々と言える。


もちろん、最初は抵抗やブロックが出てきたけど


少しずつ、少しずつ、そのブロック達を解除して


今の私になってきたんだよ🥰キューン






りこぴんさんのブログでもこんな風に言ってくれてたけど↓↓








お金欲しい!は言えるけど

お金も愛も男もエロスも

パートナーシップも

全部欲しいキラキラキラキラキラキラ

って、軽やかに堂々と言える人って

まだまだ少ないと思うのよ。








だからこそ、まだまだそこに抵抗があるな。

まだまだ素直に望めてないな。

受け取りたいのに受け取れないな。

という人は、

7/26(土)のスペシャルコラボセミナーに是非来て欲しい♡









私達はどんな願いだって

全てを素直に望んでいいし、軽やかに叶えていいキラキラ

そして、もっともっと欲張りでいいキラキラ

なんにも恥ずかしいことなんかないんだよ🥰🌈

まだまだ望むことに抵抗がある人も

素直になることに罪悪感がある人も

気になってるのに怖いなと感じる人も

できればスルーしたいなと感じてる人も

皆んな一緒に

お金と愛のボルテックスの中へ

連れていくよおねがいラブラブラブラブラブラブ


だから安心して参加してね乙女のトキメキ







私はもっともっと仲間が欲しいキラキラ

素直に、軽やかに、堂々と

お金も愛も全部欲しい♡と望んで

全てが在る世界で

一緒に楽しく愛されて生きる

仲間達が欲しいキラキラキラキラキラキラ






全ての願いを叶える為に

難しいことなんて一つもない。

まずは素直に望んで受け取るだけ音譜

7/26のスペシャルコラボセミナーでは

素直で可愛い強欲美女の皆さんに会えるのを

心から楽しみにしていますっキラキラ飛び出すハート飛び出すハート