先日参加してきた假屋舞さんの大富豪セミナー🌈




数日経ってもワクワクとトキメキが止まりません🥰

自分のペースでできる事を

楽しみながら実践しています❣️










その中でも今までクローズドにしていた

お仕事のご依頼が入っていたり✨

新しいお仕事のお誘いをいただいたり✨

今までにない色んなご縁を頂いたり✨





少し前までよりもエネルギーが軽やかになっているな。

なんだか新しい流れができているな。

と感じていますおねがいアップアップ







おもしろいな〜と感じたのは、

先日パリコレモデルさんを鑑定させて頂いたんですピンクハート

私、人生で初めてパリコレモデルさんの鑑定をしました✨✨

とっても素直で、でもエネルギーや意志もしっかり持っていて、とても可愛いらしい方でした🥰






そしてふと思い出したのが、

ご縁があって一時期宝塚の宝ジェンヌさん達の鑑定を

させて貰っていたな〜ということ❣️

皆さん本当に素敵な方ばかりでした❣️




他にも芸人さんだったり、俳優さんだったり、

ご縁があって鑑定させて貰っていて。

(よくCMに出られていたり、国際的な賞の作品に携わってらっしゃったり)




やっぱり私は有り難いことに

アーティストさん達とのご縁があるんだなぁ。と

改めて思い出したり。








でもね、あんまりこういう事も表に書いてこなかったんです。なぜならそこにブロックがあったから。


それは、


目立っちゃいけない。


というブロックが。


目立っちゃいけない。

目立ったら嫌われる。

目立ったら叩かれる。

目立ったら嫉妬される。


という、ずーっとずーっと私の中にあったブロックが

あって。




舞さんがインスタでシェアしてくださったお陰で

最近放置していたブログのアクセス数が爆上がりして

ビビりました🤣🤣








でも、そこの浄化をしたくて

大富豪セミナーで弁財天さんから教わったいた

浄化のワークを続けていたら、


なんと今日、夫に500円が

入ってきましたびっくりびっくりびっくり




なんてこった!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うそー!!!!!

 







実はね、大富豪セミナーの中で金運を上げる為には


キラキラ先祖供養をすることも大切キラキラ


とあったんです。


先祖供養については前々から少し興味があったけど

お金もかかるし、正直めんどくさい。


と思って後回しにしてたんだけど、


大富豪セミナーで弁財天さんが教えてくれた

先祖供養はエネルギーワークなので

実質無料で出来るし、

とっても簡単キラキララブラブラブラブラブラブ







え?!これでいいの?!びっくり


というくらい簡単なんですキラキラキラキラキラキラ







もちろん、先祖供養のワークだけじゃなくって


まずは自分の浄化も大事。




弁財天さんが仰っていたお話の中で印象的だったのは



『皆んな良くなろう、金運をあげよう、もっと軽やかになろう、という時に、ちゃんと自分の今の問題を解決しようとしない。』



『だからどんなに色んな事をやってみたり、学んだりしても、なかなか変われない。』



『だからまずは自分の問題をちゃんと見て、

それを一つ一つ解消していくことで


開運していく。


『開運するから自分の魂のレベルもステージ上がるし、

金運も上がっていくキラキラ


というお話。


このお話が私にはめちゃくちゃ刺さって🥺⚡️⚡️





これ、私がずっとずっと自分に実践してきたことだったし


ずっとずっとお客様達にお伝えしてきたことだった❣️❣️


それでもなかなか伝わらなかったり、


受け取って貰えなかったり、


『リリーさんだから出来るんだよ。』と言われたり、


色んな事がきっかけで、私自身も拗ねてたんだよね。


『どうせ受け取ってくれないんでしょ』


『どうせ本気にしてくれないんでしょ』って


スネ散らかしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、弁財天さんのお話を聞いて、


教えて貰ったワークを素直に実践してみて、


確信に変わったんです。


やっぱりこれでよかったんだ!!!


っておねがいラブラブラブラブラブラブ







拗ねてた時はどこかでちょっと自信が待てなかったり、

『どうせ皆んなやらないんでしょ』とか、

私自身もめちゃくちゃ拗らせてたんだけどネガティブ


ワークを実践することによって

私自身の浄化が進んできたからか

そういう拗ねもなくなって

今はただただ、安心感しかない♡






あと、自分のスピリチュアル能力を使うことにも

まだ抵抗があったなって気がついて。


じゃあ、なんでそこに抵抗してるんだろう?って

思ったら、


ふわスピって思われたくない。


一緒にされたくない。


って出てきてね笑い泣き


プライド高い自分と久しぶりにご対面しましてwww


一緒にされたくないとか、ヤバイwww


芦屋神社の八大龍王社⛩️

とっても清らかなエネルギーでした🐉✨







でもね、今回の大富豪セミナーで教わったことを


ただのふわスピにしたくないなと思ってたんです。


私自身、見えないエネルギーをいつも意識しているし


スピリチュアル能力も高い。


でもそこを本格的に実践していくことを止めてたんだけど。


その理由は『ふわスピって思われたくない。』


『ふわスピと一緒にされたくない。』という、


ただのプライドだったwww






だからそのちっぽけないらんプライドを手放して、


どんどん目に見えないエネルギーも使っていくし、


もっともっとたくさんの人達に知って欲しいキラキラキラキラ


と思っていますキラキラアップアップアップ


舞さんが撮ってくださっていた一枚💓







そしてね、声を大にして言いたいのは、


大富豪セミナーで教わったこのワークやお話は


ふわスピなんかじゃない!!


ってこと星


本当の本当に素晴らしいエネルギーワークだし、


宇宙の叡智そのものなんだなピンクハート


と私は感じました。








ただ、このワークや教えをふわスピにしてしまうのか


叡智として受け取り、物にできるのかは


自分次第なんだよね流れ星


私はふわスピにしたくないし、


もっともっと実践して


もっともっと軽やかに次元上昇して


もっともっとお金も欲しいし、稼ぎたいし、


豊かになっていきたいラブラブラブラブ 


もっともっと人生を楽しみたいし、


一緒に人生を楽しめる仲間が欲しい♡






なので今日の夜、21〜22時頃に


大富豪セミナーシェア会の


募集をスタートしますキラキラキラキラキラキラ








皆んなで自分自身を軽やか〜に浄化しながら


愛もお金も全てを叶えて


人生楽しみまくりましょうっハートハートハート








そして、假屋舞さん主催の大富豪セミナー、

6/5に岡山での開催があるそうですキラキラ

本当に素晴らしいセミナーだったので

是非是非オススメですっ🐉ラブラブラブラブ