カット後の仕上がりのスタイルにうっとり❣️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスですニコニコ


今日、アレスに
初めてご来店のゲスト様✨

とっても可愛い声が
印象的なゲスト様❣️

可愛い話し方とは逆に
きちんと  なりたい自分を
持ってる
今年、成人式のゲスト様です照れ



「可愛く、
         素敵になりたい‼️」


みんな 強くそう 思ってる‼️

だけど。。。

どうしたらいいの⁉️

可愛くならないじゃない‼️って

いう  期待しない想い。。。

心の叫びが
痛いほど  伝わってきますショボーン


やっぱり
初めてのサロン、
初めての美容師、
いざとなると  不安でいっぱい‼︎


わかるよぉ〜わかる‼︎


あなたは初めて見る私のことを
何も 知らないし
どんな感覚を持ってるのかも
知らないんだもんねぇ


だけど
それは  私もそう‼️


初めてお会いするゲスト様のこと
何も  わからない
何にもね照れ


だけど  まず
素敵になりたい‼️と思うあなたと
素敵にしたい‼️と思う私の
気持ちさえ 繋がれば
ちゃあんと  同じ 入り口から
中に 入ることができるんだよぉ〜



上手く話そうとしなくても
伝えなくちゃ。と思わなくても
自然に  それらのことは
できるようになる照れ



そして
今日のゲスト様も
やはり  緊張なさって
表情がかたかったおねがい

こぉんなに可愛いゲスト様❣️
ビフォー❣️
{C62FB490-FBCC-4820-A31D-0B9C5BDD4966}


だけど
雪が解けるように
少しずつ  和らいでいって
好きなこと、
好きなもの、
色々  お話しして〜🎶


出来上がった スタイルに
うっとり〜〜おねがい

カット後
乾かしただけの時
{61DDBECB-33C8-4008-B808-9FD9FE2BE652}
何もしなくても
この感じになる事を
ゲスト様に わかってもらってから〜
{2020054D-4690-4AA2-AAE0-7388D1FEB3D1}


ちょっとブローで 
毛先に 表情をつけてみました❣️
{B93DA237-F7CF-4EEC-B208-3B85383DF1AD}
{51E99426-BB3F-4894-8BD6-5FAF533E317B}

{46071CEA-1DA2-4ECE-A4AC-6993E4EC31A6}

{6794EB19-C91D-476C-B990-8E929CB0CFC1}


{B6020A50-3B2C-403F-98D0-EDAD6C96B2D0}
{0BF1E21B-B03E-4ABA-A9A8-D5B190B6CE3D}




{CE60896C-5BCC-44EA-BC0E-3B6C943306E4}

キラキラの笑顔になりました✨✨
テンションアップで
声のトーンと
笑顔が  全然違います❣️






アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休