触れたくてウズウズするストレートヘア❣️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスです❣️



アレスには
驚異のトリートメントがありますドンッ


これね〜キョロキョロ
う〜〜んと
自分で感じてもらうしかないっ‼️


文章で 伝えられること‼️
だけ  言いましょかぁ〜〜


❶  さらっさらになります‼️

❷  ツヤッツヤになります‼️

❸  効果が 約 3,40日 持続します‼️
          (個人差あり

❹  あとは ちゅーウインク真顔ニヤニヤ酔っ払いニヒヒ笑い泣きポーン滝汗ゲッソリ
      こぉんな感じっ‼️

あっ‼️
『  修繕トリートメント  』
っていう  ネーミングの通り
アレスでは  傷んでしまった髪を
修復していく過程で
必須アイテムとして使います‼️
これがないとお話にならない、
くらいの 王道✨✨✨


今日は 修繕トリートメントをして
サラツヤの
とてつもない感動をしてからのぉ〜〜
カットです


さてさて〜
やっぱり
極めます‼️
{35E3444E-8C8A-423E-806B-83EC350CAEB9}

{DC6CA2AA-0010-42BF-AB56-D96DC44193EF}

{98EFD203-22AA-4685-A8C4-A3E9038319A3}



{2814F984-5896-4E7B-AA8F-5E591B1C12E9}

{5BB4FA04-C893-46BF-BAAC-7295E68DD0EA}

{7CB9115C-D1FE-4EB7-A853-8FC11E6EFF59}

{FAE2BE95-8EBF-4123-86CB-F99C7920110D}
触ってみたい⁉️
触ってみたいよね〜〜爆笑



「なんでこんなに
さらっさらになるの⁉️」って
何度してても 
毎回  同じこと言いたくなる❣️❣️❣️


いいお仕事してくれます❤️


アレスでしたっ✨


アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休