つむじのぱっくり割れ、直るのはどうして? | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスですニコニコ



今日は私、
誕生日なのです照れ

歳を重ねる度に
毎年、感慨深い誕生日になります



ダイエット中だけど
ケーキがないと 寂しいので
今日だけ  ケーキ❣️と思って
買ってきたら
ろうそく  忘れた‼️
    💧

自分のだし
まぁ   いっかぁ〜〜


こんな 私ですが
また、1年 頑張って参りまぁす❣️


さて〜

つむじぱっくり割れが
悩みだったゲスト様
アフター✨
{182E7DAF-EE57-4315-A781-4F78C38EF5AC}

アレスにずっと
来て下さってるゲスト様〜

つむじは
もう  割れないものだと思ってた〜


娘の家の近くの美容室に
行ったら

見事に  ぱっくり‼️

「 これ、どねんかして〜〜えーん 」

アフター✨✨
{A758981C-01BD-45F2-96DC-A1788A7598C8}
「  やっぱり  落ち着く❣️」

「  なんで?不思議〜〜‼️」
{9413C5AB-B75E-45B2-B96D-2FB5D931F593}


それと
あまり癖がなく
まっすぐな髪質のゲスト様は
トップのボリュームダウンが
目立つようになってきました
{3FF69CE4-97AA-45C6-8A64-433FA07445ED}

これもね
ちゃんと  魔法があるんですよぉ〜❣️

{9D918736-4DE5-4040-9050-C1E9EE72B1B6}
鏡越しに  
いつもと違う、根元ふっくらに
なった時
ゲスト様の テンションとお顔が
一気に 変わったの❤️
{A8BB3830-44BB-440A-BDF3-21EE47E828E2}
ブローで 
したんじゃないんですよぉ〜‼️

だって
美容師がブローで
それをしてしまったら
お家で  ゲスト様自身が
できなかった時、
もう  諦めるしか  ないですよねウインク


なので
カットで  しておきました❣️


{56D1CE0F-32DD-4D0D-83FE-4DFA53A94F1A}

{0386A706-F991-4DB5-A8AD-B34034BF6704}



アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

2月のご予約の空きが
あと、わずかです
日にち、お時間変更などにより
空く場合がありますので
ご連絡頂ければ
幸いです❣️照れ❣️



【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制と
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇



( (  1月のお休み  ) )

15日 (月)
22日、23日 (月火)連休
29日(月)


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休