アレスの ヘッドスパ❣️ | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。

アレスですチュー

今日、明日は
今期一番の寒さ到来です💧
暖かくするのは勿論ですが
温かいスープや入浴で
体を芯から暖めましょうね〜ドキドキ


さて〜
夕方、ぼーっとテレビ見てたら
「 睡眠サロン」なるものが
予約が取れない状況らしく💦


みなさん、疲れてるんですねぇ〜



日本人は昔から
真面目気質で よく働く人種だと
言いますが

良いものを作るために
追究し、よく学ぶ〜
そういう 繊細な気質が
現代社会において
ストレスを生むのかも
しれませんねおねがい
それがあって
伝統も文化も 
継承されてるわけですが



子供は夢中で遊んで
電池が切れたみたいに
気付けば
よく眠ってる



大人になっても
「よく眠る 」事が
できれば  疲れも取れて
問題ないんだけど
睡眠不足の人が本当に多い‥‥

寝つきが悪いとか‥
夜中、よく目が覚めるとか‥

すると
ぼーっとして  頭が働かない
気力が 出ない
失敗しやすい  など

放っておくと
精神障害にも 繋がること。

な〜んか
頭が 重いな。

やる気がイマイチ 出ないな〜…

肩こりから頭痛まで引き起こしてる人。

お顔が 重たく、まぶたが
腫れぼったく感じるのも 
疲れてる証拠。


みなさーんっ✨
これらは
ヘッドスパで
解消できます❣️

医学的には
睡眠に 効くツボ は
無いそうですね

つまり
五感に 心地良く働きかける環境
整えること。
何より 
『  気持ちいい  』と
思えることラブラブ


アレスのヘッドスパは


『  ほぅ流 ヘッドスパ 』を
採用しています。

美容師である野村ほうさんが
リンパを流す。
筋肉をほぐす。
ツボに圧をかける。
を  効率よく組み立てた、
マッサージ、ではなく
《《  癒し  》》を
究極に追究したものを
真剣にヘッドスパを始めたい
美容師に  伝承して下さったの。


本当は  
1時間したいんだけど


クイックの15分
ひととおりの 30分
がっつり1時間
の  コースをご用意しております


皆さま、
眠りに就かれる長さは
それぞれですが
ほぼ全員 
おちてしまわれます❣️

ある方は
「 綺麗な お花畑に
行ってた^_^  」って
仰った時には
ちょっと  ビビりましたが滝汗

帰って来ていただけて

良かったです笑‼️


自分が
思ってるより体は
悲鳴をあげてますショボーン


疲れた体のケアをして
よく眠り、
すっきりと はつらつとした
1日を 過ごしましょう❣️
{CCC73D88-9786-45A3-9BD2-09753688461B}
落ち着いた空間の中で
ベッドに眠った体勢のまま
優しいBGMをバックに
高貴な香りを 感じて
ゆったりとしたお時間を
過ごしていただきます

{CBEEE447-B6C9-48E6-981C-5B21D4DC5AB9}

{F2233947-D439-46A0-A143-9CB366252CF2}


アレスは

〈〈 完全予約制 〉〉です

【 ご報告っ !!】

始めました 😌
↑ 詳しくはこちらをクリック

※ フットケアも完全予約制
なります❣️
随時、 ご予約承り中‼️


↑ 詳しくはこちらをクリック

チェックしてみてねぇ〜 ちゅー

☎︎
0747
23
5165

LINE  からも 
ご予約受け付けております ので
メッセージを入れて頂けると
随時 返信させて頂きます
こちらも  ご活用頂けると幸いです(*^^*)
{D005505A-7F9E-4314-9702-DA18CD5DF04F}


{3A353543-5E1D-4B24-AD19-EC8A3858FF2E}



* 美容室 LINE はこちら 👇👀👇

* Instagram もぜひ覗いてみてください 👠❤️
* ホームページはこちら 👇👇



( (  1月のお休み  ) )

15日 (月)
22日、23日 (月火)連休
29日(月)


( (  2月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
18日、19日(日、月)連休
24日(土)
26日(月)


( (  3月のお休み  ) )

5日(月)
12日(月)
19日、20日(月火)連休
26日(月)


( (  4月のお休み  ) )

2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
29日、30日(日月)連休