パーソナルトレーニング6回目、7回目 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

火曜夜、日曜昼、

パーソナルトレーニングへ行ってきました


体重は2キロちょっと減りました


野菜をたくさん食べるようなり、

果物も食べるようになり、

タンパク質もたくさん摂り、

健康的になってきました


相変わらず、

腕の筋肉が弱いです…


両脚あげたまま、

ひじを膝にあてる腹筋…

めっちゃ腹筋痛かった…


火曜は余裕があったので、

DA PUMPの動画観ながら、

ノリノリで有酸素運動30分やったらやり過ぎて、

脚が死ぬかと思いましたw


日曜日は、

回数と重さが増えてきた筋トレに負けて、

ふらふらだったので、

有酸素運動ナシで帰りました…


無理は良くない


バランスボールも買いました


楽しくて、

上で座って、ボヨンボヨンし過ぎて、

下半身が重いです…

筋肉痛…??


来週火曜もがんばります!!!