アクアトトぎふ おおばあば巡り 1日目 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

おおばあば2人を訪ねるついでに
アクアトトぎふへ

大垣市のおおばあばとランチして、水族館へ~

{CC038443-236E-4FCB-8A99-12CCEB5E99A8:01}

ちょうど15時からのアシカショー

私は息子に授乳してから見に行ったので、終わりかけでしたが、
ショーの始まりは、アシカが客席を挨拶しながら回ったようで、
娘はギャン泣きだったそうです(≧∇≦)

泣いた後
{85A7B391-7627-4D5F-B78E-D480D83F7C76:01}


ゾウガメ
{403DBE39-E4ED-41C7-896C-0C2FDABC7DE4:01}


まず4階までエレベーターで上がり、下りながら鑑賞するパターン

4階は、長良川上流、という設定
こんな入り口
{0F04C28D-099E-41E0-8B1A-328BCDF55AE8:01}

滝もあり
{FFE42264-324F-4EC6-84CE-AFC624C79135:01}


{73316B85-5D3C-4D99-8251-59AC6F80FA8F:01}

{1EA8D05D-EFF6-4408-82B1-CC45C04C99AC:01}
美濃和紙を推してました
和紙のランプ

コツメカワウソのえさやり

{33E12963-77E8-48AA-B243-5829AAFE5F4C:01}

小腹がすいたので、ピタケバブを。
美味しかった!
ケバブはほとんど娘に食べられた(´Д` )

{EAEDA07A-075D-4621-8038-26E0C925FA01:01}


寒かったので水族館しかまわってませんが、
バードウォッチングするとこもあるようです
観覧車もありました

旦那さまがかなり気に入った模様

娘も息子もキャーキャー言って楽しんでおりました^_^