おひなさま 雑貨 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

{97735F58-EA1A-473C-A46A-E26A2A2D1EDB:01}

娘の立ち雛

今日、義両親が遊びにみえたので、
到着される前に、急いで飾り付けました(笑)



そして、
昨日KAGURAさんで惚れてしまった雑貨たち

{86B29DBA-B7EF-477A-B366-FE906411FB17:01}
これはリビングに

{D8544AE7-85C5-42BB-9D5D-B5907C1759CC:01}
寝室には白いおうち

白、なんですよ(笑)

おうちの両側にぶら下がってるのは、
横浜赤レンガで以前購入した、
ドライオレンジとラベンダーをロウで固めたもの。
良い香りがしますラブラブ

{23957D36-B0F0-4BE6-9EDA-378C2819D1DB:01}
黒アイアンの台座

手前は綿花。
スーパーアツミの、有機朝市で購入しました。
枝が短かったので、花瓶の中におはじきを入れました。
花瓶は、静岡県藤枝市に住んでいた時に、インテリア雑貨のショップで購入しました。イギリスのものだそうです。深い青に惚れましたラブラブ