ロックアイスのキャンペーン🎁 3/31 まで。QUOカードペイ ¥1000 ☆200名大量当選は こちらから💁‍♀️





この、 ロックアイスグラス🧊

探しに行かなきゃラブラブラブ





グループ会社の 

OGGI   オッジ さま。

#ショコラデショコラ


めちゃくちゃ 食べたいチュー


LINE追加しましたキメてる

来月 東京行く予定なので

お店見に行けたら良いなおねがい










関西人なので、

どこのデパート🏬かは

行ってみないと、 分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また 新しいお店発見ラブ

懸賞って 知識を深めて

出会いが増えるのが

ほんまに 幸せ愛愛愛