#銀座三越 流石です👏🏻 懸賞歴10年で出会った初めての豪華絢爛キュンです👏🏻 応募はこちらから💁‍♀️

 

 

過去一 

カコイチ





ーーーー








懸賞初めてかれこれ

10年ですが、

流石 銀座三越さま。

こんなに 豪華絢爛で

そして 

こんなに

キュンキュン 出来るラブ


リントンズの紅茶

ハンパーや ショートブレッド缶

とか 手に入らない笑い泣き

パズルも、🧩

先行販売も、クリスマスも、

抽選全外れ、 朝イチ並んでも

買えず仕舞いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



箱のビル🏢も 初見ですラブ




それから

スコーン アップアップアップアップ


紅茶派ですが、、、

スコーンは あまり コレって言うのに

出会えてないんですえーん


先日 ネトフリで、

英国の🇬🇧 料理コンテストで

スコーンと、ビスケット

作ってました。


おねがいおねがいおねがい



美味しい 

銀座三越 さま の

こだわりの

スコーンラブ

気になります照れ




パウンドケーキや、

アフタヌーンティー🫖に

この、ジャムが挟んだケーキ🍰

焼き菓子には

クロテッドクリームチュー


書籍も📚

勉強したいですラブ

眺めるだけでも

#サイコーかよ ラブゲラゲラゲラゲラ




ご縁がありましたら

感激します笑い泣き


いつか

銀座三越伊勢丹に

御礼参りに行きます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ラデュレ も

ボンボヌール にも

憧れてます{emoji:008_char3.png.チュー}