株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い

参加中




#ドモホルンリンクル

クリーム20に 引き続き

リピしているのが

#美活肌エキス です。




#再春館製薬 様のおかげで

着々と 

 美肌に なりつつある

すきやねん です 🤩


あの有名な #ドモホルンリンクル を

簡単に ご紹介しますと、、、





(下記 公式サイトより抜粋しました)

日本で最初に、化粧品にコラーゲンを配合し、以来コラーゲンケアのパイオニアとして1974年のブランド誕生から年齢肌一筋に磨き上げ続けてきた

#ドモホルンリンクル 。


この度、ついに5年ぶりのリニューアル。

全くの生まれ変わりを遂げた「新生ドモホルンリンクル」として121日(火)に発売となりました。


🤩🤩🤩🤩




先日から、 フルライン使ってますが、

#美活肌エキス 

やっぱ凄い。


染み渡る使用感と、

ねっとり ぺっちゃり

笑笑 



伝わっていかないけど、

本当に、 テクスチャって大切で

肌に乗せてからの

浸透率が上がる。


サラーっとなじむことが 大切ラブ


ドモホルンリンクルは、

スキンケアの、4ステップで

格段に 肌を煌めかせて

より良い状態へと

導いてくれる。


最強アイテムと言っても過言ではない。

漢方医学からの美容🧪

薬になる自然由来のもの。

だからこそ信頼できる。

敏感肌の私も 安心しています。







もうすぐ友人の誕生日なので

プレゼント🎁します  


簡易包装で プレゼント対応に

して下さいました😘

こんな、細やかな お心遣いが

大手企業には 中々見られない

素晴らしい 。

感動します。 




保湿液 からの

#美活肌エキス 

#クリーム20

保護乳液



#リピ品 #愛用品

是非 あなたも、大切な方へ





#40歳からの美容 



 







#ドモホルンリンクル無料お試しセット

#ドモホルンリンクルデビュー


まだ 使った事無い方

だいぶ前に、試された方も、

是非 無料お試しセット請求を

して 使ってみてください😉



人生が、変わる 位

洗顔、化粧水、クリーム、保湿の

基礎ケア 、、、

体感して欲しい😍




*あくまでも 私個人の意見ですが

個人差もありますので、ご理解の程よろしくお願いします🤲



美活肌エキス[医薬部外品]
販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b
価格:11,000円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30㎖)
発売日:2020年12月1日(火)




美活肌エキスを無料でお試し