ずっと前から気になってた

アスタレチノV コード

を 取り寄せしてみましたー爆笑

このパッケージに 惹かれたのだーー照れ

 

 


プチプチした感じが どんなんか 気になるでしょーー

アスタレチノV コード は こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

これ 手に出すと

ちょーー ラメなんだよ。

GOLD が ゴージャスで ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとに 馴染ませたらキラキラが消えるんだよね。

なんだろ ぐんぐん肌に吸い込まれたニヤニヤ

 



丸いの粒 カプセル内には

レチノール

アスタキサンチン

ビタミンE

ゴールドコラーゲン

ビタミンC 誘導体

 

カプセル外の美容成分は

ツボクサエキス

ウメ果実エキス

 

だってさーアップアップアップ

 

ピュアな美容成分だけの無添加 照れ

安全で安心できる お品でした。

 

 

そして 一番のお気に入りポイントは

ヴェルガモット の香り

ほんまに 癒されるラブ

 

私が好きな香り 5番以内に入るアップアップアップアップアップ

是非是非みなさまも お試しあれラブラブ

 

http://adaffili.com/link.php?i=5efca3020a716&m=55915a648e7ce&guid=ON