毛染めが

すきやねん ラブラブラブ


だけど、数年前から、

美容院でブリーチしてる際に

地肌がーガーン

翌日には、

ヒリヒリ笑い泣き かさぶたーえーんえーんえーん





って事で、 毛を痛めるのは

やめましたプンプン


でも、カラーしたいやんチュー






今日は、たまたま

エマジニー 様と、 Twitter上で

リプ頂いたので、

夫婦で #ヘアカラー遊び しましたラブ






私は、 #Emajiny Red

主人は、 #Steel Blue Ash 



楽しめましたよーチューチュー




朝一 歯医者🦷さんにも、

この Tシャツ着ていました。



さっき、配達のお兄さんに、

髪染めたんですか⁉️って

言われたので

(前も、言われた。普段無口な人なのに、

髪色に敏感👍)


#emajiny 宣伝しましたよー


#エマジニーはワンデーヘアカラーです とウインク








そして、

#stayhome 

#毎日1人にプレゼント

好きなcolour だそうです爆笑

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




エマジニー ヘアカラー好きなの一個プレゼント🎁 応募は、こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

Twitter懸賞


実は 福袋2個かいまして、

結構揃ってるのですが、

やはり、新色は 欲しい爆笑




マスカットグリーン ラブ

チビが マスカットだけ

すきやねん なあチュー




昨夜の長女のデザート皿。

自分で作ってましたニヤリ







今 公式サイトでは






5/5 の 限定T 非売品

一日限りスペシャルセール 


欲しい

欲しい

欲し過ぎます🥺



みんなの投稿を見る