ひらつー ニトリモール 親子あったかコーデ 記事

きゃー ❤️❤️❤️  地元web記事 に
親子で、 掲載して頂きましたおねがい



先に言っておきますが、、、
ぽっちゃりLサイズコーデ
着痩せ抜群ですラブラブラブ





関西屈指の ニトリモール枚方 

#ニトリモールの仲良し親子リンクコーデ 
という 特集で、
中学生の娘 爆笑 は、 
お声かけ頂きましたおねがい



ひらつーの web記事 より
何枚か スクショしましたウインク


文章が すご〜く
面白い(関西らしい)
私っぽい ところが でてるので、
是非是非 
読んでみて 下さいラブ


G.U 様からは、、、
ホワイトニットの帽子と、
ワンピース👗


ストール🧣したら
着痩せ見えない❓






#くすみパープル

娘が 愛して止まない 紫色チュー




でも、 肩はば女子には
ハードルが高い笑い泣き

隣人曰く、
かなり 似合ってるらしいキョロキョロ
お、お。 高評価ラブ





ニトリモール枚方 様の
チラシは
こんな感じウインク

11/1〜11/17 

暮らしあったかスペシャルウィーク

11/3からは、
イルミネーションが点灯おねがい

インスタ映え 間違いない。





美味しいごはんを食べ🍚
可愛い洋服❤️デート❤️

彼と リンクコーデ も、
ニトリモールなら、
見つかるねウインク


クリスマス前に
出かけて、 ウィンドウショッピングおねがい

クリスマスプレゼント🎁を
リサーチ してみてー 爆笑



母娘コーデ も、
父息子コーデも、
父娘コーデも、
なんでも、 揃えて買えるはずラブ




がっつり、 チラシラブラブラブ
永久保存版爆笑

芸能人になりたい娘












これも、着痩せおねがいおねがいおねがい

さすがプロ集団が
選び抜いた 

イチオシ商品爆笑

どれも ほんまに、
さりげないリンクコーデが
生かされてましたおねがい



4店舗の お洋服を
着させて頂き、
どれも、違うパターンでの
親子リンクコーデおねがい


今後の、 洋服選びに
大活躍ですおねがい

この、モコモコbag は
絶対買わなきゃラブ
¥1998 (税別) だしウインク


シュートン  履きやすかった👢




歌手になりたい娘 

12歳だけど、
これから、素敵な女性に
なってね。

やりたい事 
沢山やって、
楽しく生きましょう爆笑