久々にアメブロを開けてみた。
若い時は毎日のようにブログを更新し、SNSに投稿していたなぁ。

 

なんか最近そう言うことに興味が無くなってしまった。周りの友達も、時々思いだいたようにポツンと写真を投稿するぐらいになって、そう言うことは年齢的なことなのかもしれない。
すごく楽しいことがあったら載せたくなるかもしれない。あるいはその逆も?
楽しくなくても楽しそうな投稿にしたりするのもなんかメンドクサイし、楽しい事も辛いことも時間と共にすっと過ぎて行ってしまう程度のことばかりで、わざわざ人に語ることでもない。

そして人と会って話をすることもあまりストレス発散でもなくなってしまった。話すことがない、というか。聞いてもらいたい話がないなぁ。