今日のEUROは面白かったなー⚽️


完全に私個人の感想です


スペイン🇪🇸vsドイツ🇩🇪

開催国相手に完全アウェーな状況で、しかも前半早々にエースPedriを交代しなきゃいけないのは辛い展開でしたね。それでも、勝ったのは強いな。スペインのキーパーが当たってた。



ポルトガル🇵🇹vsフランス🇫🇷戦も面白かった。

ポルトガルはPepeがいい仕事してましたねー。勝ってたとしたらMoMはPepe

フランスは、なんでDembeleとGriezmannを一緒に使わないんだろ?



さて、私は休暇をとって今朝はゆっくり起床


今朝はアライグマがやってきた


スカンク🦨、コヨーテは来ないでほしいな。

因みに、以前、同僚に散歩してたらコヨーテに出くわした!って話しても、???な顔されました。英語の発音だと違うんですね。カタカナ表記するなら、カイオティって感じかな?



昼から、ゆるく10kmジョグ


今日は気温25℃と日本の夏を思えば涼しいレベル。が、アメリカ🇺🇸とは思えない程の湿度で10kmジョグで汗だく💦💦💦



2週間走ってなかっただけでキロ5分のペースがツライ。

加えて下りで接地の衝撃が大きいと太腿に響く。


しばらくはペースは抑えてカロリー消費!


その後、プールへ行ってトータル1600yd🏊‍♂️


3x 400yd 6’39”, 6’29”, 6’28”

安定の遅さ😭



こっちも、とりあえずカロリー消費!


今日は合計約1300kcal消費。

よろしいでしょう。