今日、7月4日は独立記念日🇺🇸


色んなところで花火が鳴り始めました。


名台詞


Today, we celebrate our Independence Day❗️


Hulu の今日のTop15のトップに出てたので、見ちゃいました。



昨日は、フォードの公園でDetroit symphony orchestraの演奏をバックに花火鑑賞


贅沢だ


軍人さんに感謝。



今日は独立記念日を記念して?FTPテスト
全く関係ない😅

先日のSSTの辛さからして、FTPも相当落ちてそうだなと思って、改めてトレーニングのベースを確認する意味で実施

Zwiftのランプテストでやって、420wで10秒程回したところでギブアップ


心拍数もパワーと連動して、きれいに線形な右肩上がり


今回は前半85rpmで回して、300w超えてからは90rpmにケイデンスを上げてみた


前回よりは、少し頑張れたと思う。

結果、なんと期せずして1w Up⤴️


IM70.3出る前にやってたら、もうちょっと行けてたかも。


んー、とは言えランプテストだと、高く出過ぎてる気がするなー。


とりあえず、この287wをベースに今後のトレーニングを行おう。


目指せ300w❗️


からの、ジョグ6km

キロ5分まで上げたけど、違和感と言うか張りを感じるけれど、走れないほどの痛みはなく一安心。

トータル、1144kcal消費❗️

Good job、オレ

今日は祝日なので飲みます🍺

ほどほどに😛