YouTubeを見てたら、某有名元プロ野球選手のチャンネルに従姉妹の子供(と言っても、もういい大人だけど)が出てて、あらビックリ😳


まだプロへの道も諦めてないようだ。

がんばれ〜❗️


もう何年も会ってないから、私の事など覚えてないだろうけど😅


負けてられん、オレも頑張らねば。

(って、どこ目指してんだ🤣)



これまた全然関係ないけど、昔、草野球に元西武の羽生田が出てきた時にはビックリしたなぁ。


3打席連続HRとかされちゃうんじゃない?とか冗談で話してたら、本当に危うくやられそうだった。ボンズみたいなスイングで、パッカーン。おじさんになってたけど、凄かったなー。



そんな今日のトレーニングは


90分の Aerobic Buildsのメニュー


これまたSSTの時と同様、想定外に地味にキツかった💦


心拍数は高くならず、地味に脚にきた感じ



午後は奥さんのご要望によりPickleball


テニス🎾のフットサル的な感じと言ったら伝わるか?


たぶん日本では馴染みの薄いですが、老若男女入り混じって楽しめるスポーツで、アメリカでは結構流行ってます。


ただ、健康に良いとされて広まったハズが、怪我人続出でアメリカの医療費を押し上げてるとかってニュースを前に見たことがあります。

アメリカ人、負けず嫌いな人が多いんですよね。きっと😅

と言うことで、今日は合計1450kcal消費❗️


さぁ、週末恒例BBQの時間だ❗️


今日はホールチキン。時間が無かったのでステーキ用のシーズニングのみでシンプルに。



お隣さんが餌付けしちゃってるから、警戒心の強いウサギ🐇も最近全然逃げなくなった


あんまり宜しくないと思うんですけどねー