トライアスロンは、レース後の観光も楽しみの一つ。


せっかく遠出するんだから、その土地の名所や名物を楽しまないと勿体無い。



メリーランドはBlue Crab🦀が名物だと言う事で、レース後にCambridge, MDのシーフード屋さんへ。


シーズニングしてボイルしたBlue Crab🦀

Half Dozenで お願いしたけど、おまけしてくれたみたいで8杯入ってた😆


お頭付きエビのボイル

これで6ドル⁉︎美味いし、安過ぎ。


ホタテのボイル

北海道のオホーツク海側の新鮮なホタテを思い出す食感。


この夜は、これらをビールで流し込んでお腹いっぱい😋🍺


アメリカで、美味しいシーフードを食べるのは諦めていたので、こんなに美味しいシーフードが食べれて大満足‼️



Marylandは、アメリカの首都Washington D.Cのお隣なので、翌日からD.C.観光。


2日間で、スミソニアン自然史博物館、航空宇宙、アメリカ・インディアン、アートギャラリー、リンカーン記念堂、ホワイトハウス、議会議事堂を回って、くったくた。







そして、ワシントンD.C.からニューヨークへ向かう途中には、フィラデルフィア名物のPhilly Steaksを食べに寄り道。

YouTubeでよだれを垂らして見ていた念願のPat's King of Steaks❗️ 

チーズ無しだと味が足りないくらい意外とあっさりしてて、ペロッと一本食べちゃいました。





ニューヨークDough Doughnutsのドーナツ🍩

ここのドーナツも大きさの割に軽くてペロッと行けちゃう。パッションフルーツのが美味しかった。


Brooklyn Lager🍺飲んで、MLS⚽️観てと、レース後の月〜金まで5の日間 東海岸観光。


今回は、行く先々で美味しいもんが食べれたな😋



さて、来週末にもう一本トライアスロンを予定してるので、明日から再始動だ🏊‍♂️🚴🏃