タイトルで何が起きたか、ロードバイク乗る方には察しがつくでしょう🚴



今日はオープン戦 第2戦

Willow Time Trial


特にこのレースを意識して調整はしてないので、脚には疲労感ありの状態


その中で、距離が20kmなので平均出力300wを目標に、どれだけ踏めるか。FTPテスト的な感じで出し切る!



加えて新機材のシェイクダウン❗️


昨年のBlack Fridayに購入したディスクホイール❗️


身分不相応だと言う事は重々承知しておりますが、ついに私もディスクホイールデビュー😝



固定ローラーを使って十分にウォーミングアップ


軽くストレッチして、さぁスタートラインへ!

あれ?ギヤが動かない?


右のボタンも左のボタンも効かない💦


… …。


まさかのDi2のバッテリーが切れ?

いや、先週末のデュアスロン名前にも充電してるし、そんな事ないと思うんだけど…。


とにかく、変速ができないと言う最悪な事態発生😱


バッテリーが弱ってんのかなー💦


幸にして、ギヤ位置はインナーxトップ

インナーxローだったらDNSだったな💦


100rpmくらいで回さないと300w出ず、追い風では負荷が小さくなるので更に回さないと、


結果、出力平均287w、ケイデンス平均102rpm

そりゃあ、脚パンパンになりますわ。


おまけに、6Lapsのところを7Laps😅

6周回すら数えられないとは😂


ブリックランしようと思ってたけど、もう脚パンパンで止めました。


さて、次週水曜日にオープン戦第3戦のデュアスロンがあるので、Di2問題解決せねば💦