私には面白さがイマイチ分からないけど、やはりアメリカではNFL🏈が人気なようです。


現在、プレーオフ2戦目なのかな?


この試合に勝って、もう1試合勝つと、スーパーボウルに行ける。らしい。


で、今日は、Detroit Lions vs Tampa bay Buccaneers の一戦。


Lionsがプレーオフに進出するのは久々らしい。

1957年以来とか?


先日、ミシガン大学がカレッジフットボールでチャンピオンになったばかりだから、ミシガンダーは盛り上がってる様子で、一昨日辺りから日曜日はスナックを用意するとかチャットが飛び交ってた。


昼前に別部署のマネージャーから今日どうする?って聞かれたけど、私は仕事が終わらないから遠慮しときました。


そして、午後2時。


なんか静かだなーと思ったら、オフィスには我らアジア人とインド人だけだった。。。


試合結果はLionsが勝ったようで、明日は皆さんご機嫌だろう。良かったよかった。


来週も盛り上がる事でしょう。