哀れな捨て猫
こんばんは(・∀・)
フリラ無事当選して
5ヶ月ぶりに生yasu樣
拝めてまいりました(笑)
もうyasu樣出てきた瞬間、
号泣(´;ω;`)
だって5ヶ月も逢えなかった(;_;)
生歌も生パフォーマンスも
5ヶ月我慢してたから
嬉し泣きですよ(´;ω;`)
この5ヶ月間、わたくし
心乱れてました(笑)
そう、精神不安定。←
yasu樣のDVD見るたび泣いてました(笑)
そんなこんなで
整番はA4の645番646番と
まあまあな感じで
最初は結構前に詰めてたけど
全くをもって見えん!
首おもっきり振れん!←
冬の幻でいつもと同じく
yasu樣に泣かされて(・∀・)←
次は確実にヘドバン曲くると思い
姉と猛ダッシュでAブロックの
一番後ろへ!
みんな前に詰めすぎて
めっちゃガラガラなん!
めっちゃyasu樣もサポメンも見える!
って気づいたのも
とりあえず楽園でヘドバンした後w
5ヶ月ぶりのヘドバンですよ(笑)
そりゃ首なまってますやん(笑)
前奏から飛ばしすぎて
楽園終わったときにはもう
首重たいww
でもね~yasu樣は
そんな甘くないですよ(笑)
もう、ドSもええとこ(笑)
楽園か~ら~の
少女の祈りⅢ
・・え、何回イカせる気?←
ABCの中で一番のヘドバン曲
だと思う(笑)
自分の中ではスペマジ越えたw
もうここの辺りから
ヘドバンしすぎて頭くらっくら(笑)
芝生めちゃくちゃ
這いつくばっては
またヘドバンの繰り返し(笑)
でも最高だった!!!
周り気にせず
おもいっきりヘドバンできたもん!
箱でも箱なりに
おもいっきりしてるけど
今回は解放感やばかった!!!
そして一番嬉しかったのは
Mariaを生で聴けた事。
QEDの時はまだ
ABCに出会ってなくて(;_;)
CDとDVDでしか聴いた事
なかったから
ほんっとに嬉しかった。
しかもアコースティックでさ(;_;)
鳥肌たったし号泣しました。
できればもう一度聴きたい。
アコースティックじゃなくて
普通のやつ!
みんなで合唱したい
そんな感じで
めちゃくちゃ最高に
熱いライヴでした!!!
天気悪くて
雨も風もやばかったけど
それさえも愛しく思えたまじで(笑)
このライヴで
yasu樣が歌を歌い続けるまで
ついて行こうって改めて思った。
yasu樣、サポメン樣、スタッフ樣
最高に熱いライヴ、
ありがとうございました。
フリーライブ2011/07/18
大阪 舞洲特設会場 終了

そしてそして!!!
あと少しでエーネーション!!!
席はアリーナCブロック
5列 9番10番
見えるか分かんないけど
歌声が聴けるならそれで良い!!!
SDDではものすごく
アウェーだったらしいですね(笑)
いいよエーネもアウェーで!←
バラード系がくるんかなあ
って予想です
バラード系も好きです
夏に歌う冬の幻とか(笑)
でもやっぱり
暴れ曲が大好きな私(´;ω;`)
せめて一曲でも暴れ曲してくれたら
もう満足です!!!←
欲を言うならば、
少女の祈りⅢ
これがきたら
幸せすぎて死んでもいいです(笑)
いや、生きるけど!←真顔で
まあ、なんの曲にしろ
精一杯楽しませていただきます!!!
" お前らのエッチな声聞かせろよおぉおい! "
って言って言って(´・ω・`)

←
そんな感じで、エーネまで
仕事頑張ります(`・ω・´)!
ハロウィンの事は
また今度(m´ω`m)

夜中に更新サーセン(・∀・)
しかもめっちゃ長文サーセン(・∀・)w
とりあえず最近yasu様づくしで
めちゃくちゃ幸せです\(^o^)/ヤス-
やっと少女の祈りⅢが手元に(;_;)
ぷりくら鬼萌え(´ω`)

そして、ニコラジ!
yasu様の豹柄パンツィ(*´Д`*)ハァハァ
声かっすかすで心配だけど
ゼーカーならまだ安心。
続いて
やすの部屋へお帰りやす!(・∀・)ヤス-
もう美しひ!
髪の色落ち着いてる(・∀・)
髪少なくなってる(・∀・)
笑顔最高(・∀・)
下ネタ最高(・∀・)
チンティンwwww
ラジオと生放送合わせて2時間とか
あっという間過ぎたorz
幸せな時間って
ほんま経つん早いわ(´・ω・`)しゅん
うちこのために
プレミアムになったww
おかげで最後まで見れたけど
ニコ生復活してほしい(;_;)
で、アメブロ\(^o^)/
ありゃすありゃす( ´∀`)

できればモバゲー復活
してほしかったけどorz
でもyasu様の様子分かるし
スタッフさんしっかりyasu様を
追い回してもらわんと(・∀・)ニヤ
あとー、
エーネーション出演決定\(^o^)/
これも倍率半端ないだろうな(´・ω・`)
他アーティスト
興味ないからどうしよう(´・ω・`)
yasu様にしか興味ないから
チケ代とにらめっこですよまじで(笑)
だけど逢いたいし(;_;)
フリーライブも当選していてほしい!
てか絶対行く!
当選してもしなくても
会場まで行きますwww
もうyasu様に飢えまくってる(´・ω・`)
飽きる~まで酔わせて!←
まあそんな感じで、
話変わるんですがもう一つ
うちにとって重要な事(´・д・`)
明日はAKBの総選挙開票ですね。
AKBに興味ない方は
読んでも楽しくないと思いますがw
うち最初AKB全く興味なくて、
ってかむしろ嫌いでしたw
でも、去年優子が一位取ってから
優子に惹かれてって
"好き"まではいかないけど、
嫌いってゆうのはなくなったんです。
と、いうか
AKBってゆうよりAKBの中の
メンバーが好きになりました。
特に、
大島優子
高橋みなみ
秋元才加
指原莉乃
この4人はいつも一生懸命
なんですよね。
常に全力で頑張ってる。
飾らないし、素直だし。
人間的に好きって言えばいいのかな?
その中で特に好きなのが
大島優子。
なんだろうな、気づけば
惹かれてたってやつ(笑)
何事も一生懸命で、
常に明るくて常に笑顔で
常にポジティブ。
弱音も吐かないし飾らない。
ダンスも上手いし表現も上手い。
なのに前田を越せないって
言われ続けてたし、
センターもエースも前田
って言われて
相当な精神ダメージだよね(笑)
しかも、やっと一位になれたのに
ヘビロテ以外は前田がセンター。
絶対悔しいよね。
優子は一位にならなきゃ
センターになれない。
前田は一位にならなくても
次のシングル終われば
またセンター。
なんの意味があんの?って思う。
うちはCD買ったりだとか
ライブ行ったりだとかしないし
ファンっていうファンじゃないけど、
悔しい。
選挙するなら一人一票で
一位になった人は一年間センター
とかだったらメンバーもファンも
納得するでしょ。
不公平すぎるもん。
前田にとって
選挙ってなんなんだろうね?
まあただ2位なのが
気にくわないだけなんだろうけど。
うん。
選挙は見てるだけのつもりだったけど、
優子に一票入れました。
たった一票しか
入れてあげる事できないけど、
票の数より気持ち。
また優子に一位になってほしい。
優子にセンターになってほしい。
優子の笑顔がみたい。
明日どんな結果になっても
うちの中で優子は一位。
頑張れ優子!!
と、ゆうことで
長々とすいませんでした(´・ω・`)
お腹空いたのでねます_ノ乙(、ン、)_
ABCのフリーライブが決定★
震災でCDも延期になってたし
Dream Cup もいつになるか
わかんなかったから
急でビックリした(゚o゚)!
やっとyasu様に逢える(;_;)
もうyasu欲溜まりすぎて
限界だったし毎日脱力で
なにもやる気でなかったけど、
もうめっちゃやる気でた!(笑)
明日から仕事も
ダイエットも頑張れる\(^o^)/
まじyasu様依存性(笑)
楽しみすぎてニヤける~っ
いっぱい咲く\(^o^)/
ヘドバンしまくる★

けどフリーライブだから
曲数少ないんかな(´・ω・`)?
大阪までぶっ飛ぶから
いっぱい歌ってほしいな(´ω`)
てゆか、Dream Cup
第二弾がフリーライブって
あと2つ何するんだろう(笑)
シングルもまだ出すっぽいし
アルバムも出す的な事言ってたし
ん~でもワクワク(´ω`)
嬉しすぎて更新(笑)
よしっ yasu様聴こう(^3^)♪

