試し書き\(^o^)/
いやはや、
yasu様はまじでやばフィスだおね。
胸がキューキュー痛むぜ(・∀・)キュゥ
早くライブしてほしひ。
被災者の中にももちろん
沢山のjannerさんやaciderさんがいて
yasu様を待ってると思うな。
うちもいちファンとして
yasu様がもし動きだしたら
全力で協力させていただきます!
でさ、BREAKERZでも
チャリティーライブあったの。
だけど、大阪は
チケット一人一枚ってね。
さすがに一人で
参戦する勇気はなくて(笑)
いつもライブは姉と一緒で
姉妹というよりもはや相棒ww
だから諦めました(´・ω・`)
震災とは関係ないけど、
BREAKERZのミニライブ&握手会は
行きました(´ω`)
それはまた後で
詳しく書こうかなっ♪
うん、凄い痛い子だけど
仲良くしてね(´・ω・`)←
いやはや、
yasu様はまじでやばフィスだおね。
胸がキューキュー痛むぜ(・∀・)キュゥ
早くライブしてほしひ。
被災者の中にももちろん
沢山のjannerさんやaciderさんがいて
yasu様を待ってると思うな。
うちもいちファンとして
yasu様がもし動きだしたら
全力で協力させていただきます!
でさ、BREAKERZでも
チャリティーライブあったの。
だけど、大阪は
チケット一人一枚ってね。
さすがに一人で
参戦する勇気はなくて(笑)
いつもライブは姉と一緒で
姉妹というよりもはや相棒ww
だから諦めました(´・ω・`)
震災とは関係ないけど、
BREAKERZのミニライブ&握手会は
行きました(´ω`)
それはまた後で
詳しく書こうかなっ♪
うん、凄い痛い子だけど
仲良くしてね(´・ω・`)←