試し書き\(^o^)/



いやはや、
yasu様はまじでやばフィスだおね。

胸がキューキュー痛むぜ(・∀・)キュゥ



早くライブしてほしひ。
被災者の中にももちろん
沢山のjannerさんやaciderさんがいて
yasu様を待ってると思うな。


うちもいちファンとして
yasu様がもし動きだしたら
全力で協力させていただきます!



でさ、BREAKERZでも
チャリティーライブあったの。

だけど、大阪は
チケット一人一枚ってね。

さすがに一人で
参戦する勇気はなくて(笑)

いつもライブは姉と一緒で
姉妹というよりもはや相棒ww

だから諦めました(´・ω・`)



震災とは関係ないけど、
BREAKERZのミニライブ&握手会は
行きました(´ω`)


それはまた後で
詳しく書こうかなっ♪




うん、凄い痛い子だけど
仲良くしてね(´・ω・`)←