置き勉(泣) | 未来予想図



皆知ってると思うけど、、、


今日、うちと奈央と京花で大塚tに怒られたwSweet Forest.*-94cdf35d.gif




なんでかと言いますと・・・




金曜日に置き勉検査あったけん、

京花のサブバに3人分の教科書ば詰めて、

エレベーターの横の棚に隠しとって

次の日に無くなっとってからーの




メッタメッタに怒られた(○`ε´○)



でも、3人だったからヘーキだったよSweet Forest.*-88289f51.gif




いろいろ聞かれたら語尾にすいません付けよー

みたいな話しよった(笑)


えっと見つかると思って~・・・すいません。」

「いや、重かったんで~・・・すいません。」みたいな←




あー、今日島崎来とらんかったけん明日怒られるかもwSweet Forest.*-52099e57.gif

Sweet Forest.*-moco.gif




------------------------------------------



今日は選挙だったよねSweet Forest.*-o0020002011322881397.gif




稲葉まじうけたw( ´;゚;ё;゚;)

うちと瑞紀でずっと顔ふせて爆笑しとったSweet Forest.*-23dbd1ec.gif



一番前だけんめっちゃよく見えるし、あんど笑ったらいかんしで←




しかも陸おらんかったけん、隣英賀様だったしSweet Forest.*-ddf7b567.gif

だごカッコイイ///



あー、寒ソンとまひろ当選してほしーなSweet Forest.*-d142f168.gif

皆がんばれー!!応援してまーすSweet Forest.*-3__aW1hZ2UwMDE3.gif



字ちっちゃくてごめんねm(_ _)m