testだぁぁぁっしゃぁw← | 未来予想図


我命有限愛続




はい、まとぅもとでーす*




Mステなうなうw

ソナポケとか西野カナとか出とるはっぴーMYLIF☆




西野カナめっちゃ好きー、なんか共感できるってゆーか(笑)

何回も言うけど彼氏欲しぃーはっぴーMYLIF☆





部活終わって夜帰るとき怖いつたいねw


なんかこの頃この話しかしてない(´(ェ)`)←




あーんど今日は、エバが放送だぁぁぁぁぁ!!!

これは見るっきゃない!!




----------------------------------------------





テストかえってきましたよねw

・・・はーい、悲惨でーしーたはっぴーMYLIF☆




数学とかなんや、あれ(・3・)

問題数おおいし、採点厳しいし←



ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



まー、しゃーないわな、頭わるぅしてんからはっぴーMYLIF☆




でも一応傷ついたよ(笑)

だけん今度のテストはまじで頑張る




じゃー、( ´・ω・`)ノ~バイバイ